一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの時、君は若かった!

一ヶ月近くも更新サボっちゃいました~…。
ごめんなさい。

その間にタイガースは、
あんなことやこんなこと、ホントに色々ありましたね。
虎ブログとして、ちゃんと触れていかなきゃダメだったんですが、
まあ、その辺りはこれからボチボチやっていきます。

で、今日は、1日に放送された虎バンについて。

今年指名された6人の選手の紹介と共に、
タイガースのドラフトの歴史を振り返るという企画。
岡田前監督、湯舟さん、球児、狩野選手、赤星選手、藤本選手、
そしてひーやんの、若かりし頃の秘蔵映像が!


わ、若い…(笑)。髪形が時代を感じさせますね~。

入団会見でのひーやんのコメントがこれ↓

「(阪神が)最近はちょっとおとなしいと言われてるんですけども、
ここでですね、巨人がオロナミンCのようなら、
やっぱり、阪神タイガースというのは、リポビタンDのように、ファイト一発!!と。
そういう精神で頑張りたいです。」


なんじゃそら(笑)。

いや~、笑っちゃいました。
この日のために、めちゃくちゃ考えてたんでしょうね^^;。
サービス精神旺盛なひーやんらしい会見でございました。

そして今のひーやんはというと…
桧舞台のMBメッセージ 更新されています。
やっぱり、今のひーやんの方がカッコいいですね^^。


↓人気ブログランキングに登録してみました。
ワンクリックしてくださると、管理人の励みになります ^^。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

| 番組・イベント・レポ | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/98-62930696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

