一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢をのせて

Giants6-7Tigers(東京ドーム)


祝・巨人戦5カード連続勝ち越しっ!!


いやはや…。ホントに凄い試合でした。
巨人とは、年に何回かこういう試合が必ずありますね。
僕ははっきり言って巨人も巨人ファンも大嫌いですが、
今日みたいな試合が出来る両チームのライバル関係はとても貴重だと思います。
一プロ野球ファンとして、タイガースとジャイアンツに天晴れ!^^;;;

タイガースファンとしては…
あのジャイアンツに打撃戦を挑んで勝ったこと。
そして、その中心に鳥谷選手がいたこと。
この2つがとにかく嬉しくて。
右へ左へホームランを打ち分ける鳥谷選手の姿は、
ストッキングを膝下まで見せるオールドスタイルの着こなしも相まって、
全盛期の掛布雅之選手を見ているようでした。
と言いつつ、僕は掛布選手の全盛期を知らない世代だったりしますが…^^;;;

打撃戦と言えば、浅井選手の活躍も大きかった。
先頭打者ホームランに、同点のタイムリースリーベース。
東京ドームのレフトスタンドには、
『浅いの読みは、浅くない!』なんてボードが掲げられていましたが(笑)、
元キャッチャーの経験がバッティングに生きているのかもしれませんね。


[今日の桧山進次郎:1打数0安打]
ひーやんの調子がなかなか上がってきませんね…。
チームの良い波になかなか乗っていけないもどかしさが伝わってきます。
僕は、バッティングの専門的なことは全く分かりませんので、
こういう時こそひたすら応援あるのみ!あなたは必ずやってくれる!

ガンバレ、ひーやんっ!!


↓人気ブログランキングに登録してみました。
ワンクリックしてくださると、管理人の励みになります ^^。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

| Tigers2009 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/97-228e697c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

