一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

守護神打ち!

Giants3-5Tigers(東京ドーム)


今シーズン最後の対巨人3連戦。
まずは初戦を取りましたっ!



決勝ホームランの矢野さん。
打球がスタンドに入ったのを確認して、『ヨッシャー!』って叫んでましたね。
口の動きですぐに分かりました(笑)。
でもホント、あの場面でクルーンから一発を打てるなんて凄い。
『まだまだ狩野には負けんっ』
阪神を支えてきた正捕手として、そんな意地もあったんでしょうね。
ナイスホームランでした。これからも頼んます!
しかし正直な話、打った瞬間はらくらくライトフライかと思ったんですけどね^^;;;。
2年前のひーやんの片手ホームランを思い出しちゃいました。東京ドーム恐るべし。


鳥谷選手がチームを引っ張る姿も印象的でした。
天敵のゴンザレスを攻略出来た要因は、
鳥谷選手の2本の長打と4回の好走塁に尽きると思います。

最後はちょっとヒヤヒヤしましたが^^;、
阿部のラッキーなゲッツーなんかもあったりして助かりましたね~。
球児と矢野さんのニコニコハイタッチは何回見てもええわ^^;。
アッチソンの完璧リリーフにも感謝!

さて、今日の勝利で巨人との対戦成績が10勝10敗のタイになりました。
CS進出争いの最中に贅沢かもしれませんが、
明日、明後日と勝って、是非とも巨人に勝ち越して欲しい…。

今のタイガースなら大丈夫。勝てます!!

[今日の桧山進次郎:1打数0安打]


↓人気ブログランキングに登録してみました。
ワンクリックしてくださると、管理人の励みになります ^^。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

| Tigers2009 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/96-ff71833b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

