一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当の戦いはここから!

Tigers2-4Swallows(阪神甲子園球場)


座席の位置が昨日とほとんど変わってない…

2日連続のライスタ参戦!
全力で応援したんですが…

タイガース、負けちゃいました。残念。

でも、今日の負けは、言ってみれば納得の負けです。
五十嵐投手と林昌勇投手の2人が登録抹消という厳しいチーム状況の中、
しかも好調なタイガース打線に対して、
危なげなく完投してみせた石川投手は本当に素晴らしかった。
スワローズというチームを長年支えてきたエースの意地を見ました。

セッキーの復帰や、9回裏の赤平コンビの連打など、
トラキチ的見所も沢山あったんですけどね。
石川投手の気迫が全てでした。悔しいけど。

悔しいと言えば、8回のみっさん。
最後の一球、あれはボールやったんちゃうかなぁ。
みっさんがバットを叩きつけて怒るなんて、初めて見ましたよ。
まあ、ツキが無かったと言えばそれまでなんでしょうが…。

これで、阪神とヤクルトのゲーム差は再び4に広がりました。
しかし、13.5ゲーム差からここまで来たことを考えれば、
望みを捨てるのはまだ早すぎます。ここからが本当の勝負です。

気を取り直して、明日からの広島戦も全力で応援!
がんばれ、タイガース!!

[今日の桧山進次郎 特別編]

阪神タイガース公式ファンクラブのパンフレット。
ご覧の通り、今年はひーやんが案内役(?)を担当してます。
ちなみに去年は新井さんでした。


↓人気ブログランキングに登録してみました。
ワンクリックしてくださると、管理人の励みになります ^^。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

| Tigers2009 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/93-2dd2b220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

