一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ゲーム差!

Tigers9-4Swallows(阪神甲子園球場)



『ライトスタンドに当日券あり』との情報を聞きつけ、
慌てて行ってきました甲子園!

…で、勝ちましたっ!!

奇跡のCS進出を後押しする大声援に包まれた甲子園で、
躍動する選手たちは本当に美しかった。
そして勝利の瞬間、スタンドはまるで優勝した時のような大騒ぎ。
ファン待望の、強いタイガースが帰ってきましたね~。

今のタイガースは、とにかく打線が好調。
逆風を切り裂いてレフトスタンドに飛び込んだブラッズの2ラン、
鳥谷選手の3試合連続ホームラン、狩野選手のタイムリーツーベース。
間近で観ていて、どの打球にも“強さ”を感じました。
打った瞬間に入った、抜けたと分かる打球。
しっかりと、迷いのないスイングをする選手が増えましたよね。

あ、それと忘れちゃいけないのが先制タイムリーの“ウォー”葛城。
広大の代役で終わらない活躍、期待してますよ!

…それにしても、この時期に広大の抹消は痛いなぁ。
戦力的にも痛いけど、広大の打席をもっともっと見たかった。
巨人戦のお立ち台でにやついてた時から嫌な予感がしてたんです^^;;;。
焦らずに治して欲しいけど、なるべく早く帰ってきて~。

さあ、明日は直接対決の第3戦。
追いかけるタイガースにとっては絶対落とせない一戦です。
僕は明日もライスタで参戦!全力で応援頑張りますよっ。


↓人気ブログランキングに登録してみました。
ワンクリックしてくださると、管理人の励みになります ^^。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

| Tigers2009 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/92-b6f40108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

