一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まず先勝!

Tigers6-1Swallows(阪神甲子園球場)


3位ヤクルトとの直接対決3連戦、まず先勝!やった!


5ゲーム差で迎えた本拠地での直接対決。
当然ファンは、『絶対3連勝!』と鼻息が荒くなるところですが…^^;;;。

今日の試合からは、
選手たちの『一戦必勝!』という意識が伝わってきました。

シーズンの行方を左右する大事な試合で、
今日のような安定した戦い方が出来るのは、
ここ数年の優勝争いの経験が生きているんでしょうね。

まずは、何と言ってもクリーンアップトリオ。
揃ってバッティングの調子が上がってきました。
一昨日と同じく、初回2アウトランナー無しから一発を放った鳥谷選手。
左方向へ技ありの2ランを放ったアニキ。
“紛らわしい”(笑)タイムリーツーベースを含む4安打の新井さん。
この3人が明日からも今の調子で打ってくれたら、
タイガースはシャレにならんほど強くなりますね ^^;。
いやぁ、ホントにワクワクしてきました。これから頼みますよー!

先発の安藤投手は得意のヤクルト相手に今日も好投。
館山のスクイズ失敗→ダブルプレーは助かりました。
江草君や阿部君がちょっとだらしなかったけど^^;;;、
最後はアッチソンと球児がビシッと抑えてくれました。頼りにしてますっ。

[今日の桧山進次郎:1打数1安打1打点]

ひーやんはこの黄色ヘルメットが似合いますね~。

試合を決定付ける6点目のタイムリーヒット。渋い活躍でした。
そしてこれがひーやんの101本目の代打安打。
今シーズン中の球団記録更新も見えてきましたよ。
ということで、代打安打のカウントダウン始めようと思います!

【代打安打の球団記録(108本)まで あと7本】


↓人気ブログランキングに登録してみました。
ワンクリックしてくださると、管理人の励みになります ^^。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

| Tigers2009 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/91-1259e67b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

