一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロードの記録②

[8月16日の試合]
Giants2-5Tigers(東京ドーム)


祝・巨人戦3カード連続勝ち越しっ!!


実に気持ちの良いお盆休みでしたね~^^;;;。

この日の試合はブラッズが攻守に渡って大活躍。
3回に高橋尚成から打った逆転3ランは、
東京ドームのライトスタンド上段にライナーで突き刺さりました。
巨人にはホームランバッターが沢山いるけど、阪神だって負けてない!
タイガースファンに勇気をくれる一発だったと思います。
8回裏には一塁側のエキサイトシートに入るかという飛球を、
体を目一杯伸ばしてスーパーキャッチ!根性やね(笑)。

ちなみに和田コーチの新ブログには、
この日のブラッズのおもしろ話が載ってます。

[8月16日の桧山進次郎:1打数0安打]
最後の一球、ボールやったんちゃうかなぁ…。
ここで打てば試合の行方はほぼ決まるという場面だったので、
めちゃくちゃ悔しい見逃し三振でした。

でも、その後に右の代打の切り札みっさんが、
試合を決める一点を叩き出してくれましたね。
あのタイムリーは、ひーやんにとっても嬉しい一打だったと思います。
僕、『みっさん、ありがとう!』って心の中で叫んじゃいましたよ(笑)。

[8月15日の試合]
Giants9-7Tigers(東京ドーム)
[8月15日の桧山進次郎:1打数1安打]

[8月14日の試合]
Giants4-7Tigers(東京ドーム)

[8月13日の試合]
Tigers2-9Dragons(京セラドーム大阪)

| Tigers2009 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/84-b91ed1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

