一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロードの記録①

[今日の試合]
Carp7-3Tigers(マツダスタジアム)

[今日の桧山進次郎:1打数1安打]
広島の守護神・永川投手から見事なライト前ヒット!

後半戦のひーやんは、出場機会があったり無かったりで、
体調管理や気持ちの持ち様が凄く難しい時期だと思います。
そんな中で、敗色濃厚の9回に一振りで結果を残してくれました。

桧山ファンとしては、
この一振りがチームの勝利に結びつくことを祈りながら、
火曜日からまた応援、応援!ですね。

[8月8日の試合]
Carp8-0Tigers(マツダスタジアム)

筒井→金村の継投、正直白けました。

監督と選手の間でどんな取り決めがあったのかは分かりません。
でも、4回に満塁のピンチを背負って、
ここからが筒井投手の腕の見せ所じゃないですか。
あの場面でマウンドから降ろしちゃったら、
筒井投手に先発のチャンスを与えたことにはならないと思うんですけど…。
その後も7点ビハインドで金村投手を打席に立たせたり、
ベンチは一体何がしたいのか、さっぱり分からなかったです。

右投手相手でも広大を使うと言っていたのも、結局それっきり。

素人ながら、
真弓監督の采配は『何で?』と疑問に思うことが多いです。

[8月7日の試合]
Carp0-4Tigers(マツダスタジアム)

[8月6日の試合]
Dragons2-9Tigers(ナゴヤドーム)

[8月5日の試合]
Dragons3-1Tigers(ナゴヤドーム)

| Tigers2009 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/82-c6292c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

