一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こだわりの輝流ライン



今日、ひーやんの新しい応援ユニ作りましたっ。

今回は思い切ってひーやんも着たことがない(笑)、
レトロな復刻版にしてみました。
袖にギザギザのライン(輝流ライン)が入った通称“ギザユニ”。

実は僕、タイガースの歴代ユニの中でこれが一番のお気に入りなんです。
現行のビジター用もこれにして欲しいって本気で思ってるくらいで。
僕がまだ生まれていない頃に使われていたユニフォームなんですけどね。
奇抜なデザインなのに品があってカッコいいし、何より強そうに見える!
実際は球団史上初の最下位という屈辱を味わったユニでもあるんですが…

一度でいいからこのギザユニを着てプレーするひーやんが見たいなぁ…。
来年の交流戦で是非復刻してもらいたいです。


…え?今日の試合ですか^^;;;。

Dragons7-0Tigers(ナゴヤドーム)

ドラの左腕・チェン投手の前に完敗でした。
チームの安打数が2本。その2本は大和君の2本…。
大和君の活躍は嬉しいんですが、他の野手はちょっと心配です。

ま、日曜日みたいに打ちまくる試合もあれば、
今日みたいな試合もある。それが野球なんですよね。
チェン投手の出来も完璧だったみたいですし、
あまり悲観せずに気持ちを切り替えて、明日は勝ちましょう!!

| Tigers2009 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/81-85a45c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

