一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎バンスペシャル

2日の試合前に放送された虎バンスペシャル。

僕はその時丁度外出中でしたので、
今日になってその録画を観たんですが…。
なんと試合前のバッティング練習直後に、
ひーやんがインタビューに応えてくれてましたよ~。

てなわけで、今日はほんのちょっとだけレポ。


↑汗だくでインタビューに応えるひーやん(と、よっさん笑)。

1日のデッドボールは大したことなかったようで、ほっと一安心。
ひーやん曰く『ちょっとかすっただけなんで』とのことです ^^;;;。

そしてタイガースの大先輩、田淵さんとよっさんには、
ヘルメットをさっと取って『どうも、こんにちはっ!』とあいさつ。
僕の高校の野球部もそうでしたけど、
野球選手の上下関係ってホント、きちっとしてますよね。一人で感心^^;。

田淵さんは、
『まだまだ30代の顔してるよ。ベンチを明るく盛り上げてちょうだいよ。』
と、自身のコーチ時代に4番を打ったひーやんを信頼している様子でした。

よっさんは開口一番、『手大丈夫?何歳になった?』
親戚のおじさんみたいな質問(笑)。

この日の試合、
ひーやんの出番はありませんでしたが、タイガースは見事勝利。
『今日勝つと波に乗ってチームも勢いづいていくと思う』
と、話していたひーやんの言う通りになると良いですね。

ほのぼのムードの楽しいインタビューでございました。

| 番組・イベント・レポ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/80-f5448f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

