一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆襲の夏へ

Tigers7-4Giants(阪神甲子園球場)


巨人戦2カード連続勝ち越しっ!!


今シーズンに入って一番良い時期かも^^;;;。

向こうの調子が落ち気味というのもあるんでしょうけど、
そういう相手からきちっと勝ち越せたのは大きいと思います。

今日のヒーローは、やっぱり広大ですね。
同点に追い付かれた直後に、バックスクリーンへ、ドでかい一発!
ダメ押しの7点目を叩き出したタイムリーも迫力満点の当たりでしたし、
ようやく彼らしい、スラッガーの雰囲気が戻ってきました。
今シーズンの広大は、少ない出場機会で本当によくやってますよ。
ついでに巨人戦での活躍が多いので、虎ファンの高感度は更にUP(笑)。

3回の鳥谷選手のホームランもさすが!の一発でした。
後半戦に入ってからぐんぐん調子が上がってきましたね。
『3番ショート』も板についてきた感じ。
4番のアニキに最近少し元気が無いので、
若き鉄人の鳥谷選手がタイガースを引っ張っていってくれ~!

これで後半戦に入って5勝1敗。
ようやく勝てる形というか、
少しくらいの点差なら跳ね返せるという雰囲気が出てきた気がします。

ただ、この6連戦で赤星選手とセッキーの2人が戦線離脱。
劇的勝利の裏で、代償もかなり大きかったのです。
特に赤星選手は、後半戦に入ってからめちゃくちゃ頑張っていただけに、
『さあ、これから!』というこの時期の離脱は悔しいし、残念。
セッキーの勝負強いバッティングが見られないのも…。


もう、今いるメンバーでがむしゃらに勝ち進んでいくしかありません。
決して不可能なことじゃないと思います。

そのためにも、僕らはとにかく応援!応援!!

長期ロードと言っても京セラドームで試合ありますから、
僕は財布と相談しながら^^;;;、応援行かせていただきますっ!!

| Tigers2009 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/79-2d3b94e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

