一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッズ、吼える!

Tigers3-2Giants(阪神甲子園球場)

横浜戦の3連勝ももちろん嬉しかったけど、
やっぱり巨人に勝つと、喜びも格別ですね~^^。

今日の試合は、何と言ってもブラッズの逆転3ラン!

しばらく出ていなかった大きな当たりがやっと、出ましたね。
一塁ベースを回った時に、
めちゃくちゃ派手なガッツポーズしながら『ガオーッ!』って吼えてましたよ。
やっぱり彼にも“伝統の一戦”への意識が芽生えつつあるんでしょうか。
もしそうだとしたら、虎ファンとしては嬉しいなぁ…。

いやはや、ますます好きな選手になりました、ブラッズ。
よしっ!『ぶらぜる』Tシャツこうたろ(笑)。

能見投手のピッチングも良かったですね。
『アンタ、一体何年エースやってきたん?』って聞きたくなるような^^;;;、
堂々としたマウンド捌きは圧巻でした。
奪三振数もドラの吉見投手を抜いてリーグトップに返り咲き。
これが能見投手本来の力だと、僕は信じてます。
あとは、ヒーローインタビューをもうちょい元気に!(笑)

[7月30日の試合]
Tigers2-0BayStars(阪神甲子園球場)

[7月29日の試合]
Tigers8-0BayStars(阪神甲子園球場)

[7月28日の試合]
Tigers5x-4BayStars(阪神甲子園球場)
[7月28日の桧山進次郎:1打数0安打]

| Tigers2009 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/77-ec930936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

