一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はばたけヒーロー!

Giants1-5Tigers(東京ドーム)

9回1アウトからの逆転2ラン!

グラウンド上では滅多に感情を出さない鳥谷選手が、
一塁ベースを回ったところでちょっと控えめなガッツポーズ。
もっと派手に喜んでもええんちゃう?って思ってたら、
ベンチ前でのハイタッチはめっちゃテンション高いっ(笑)。

追撃の2ランを放った林君の笑顔も良かったですね~。
イクローは打った投手がマイケル中村なのでおまけってことで^^;;;。

今シーズン初の敵地でのG倒。
守護神の越智をやっと打ち崩すことが出来ましたね。
これ以上ない、痛快な勝利でございました。

[今日の桧山進次郎:1打数0安打]
打った瞬間、『これはスタンドインやろっ』と思ったんですが…。
狭い東京ドームの一番深いところで、ちょっと不運でしたね~。
でもひーやんらしい綺麗なスイングが見られて嬉しかったです。

[7月16日の試合]
Tigers4-6Dragons(阪神甲子園球場)

[7月15日の試合]
Tigers1-6Dragons(阪神甲子園球場)
[7月15日の桧山進次郎:1打数0安打]

| Tigers2009 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/72-1835f67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

