一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桧舞台

Tigers5-4Dragons(阪神甲子園球場)



「本当に、まだまだ!あきらめてないので、
もっともっと勝ち続けるには、皆さんの応援が必要だと思います。
共に戦っていきましょう!よろしくお願いします。」


[今日の桧山進次郎:1打数1安打1打点]
やったぁー!
ひーやんの一振りで、連敗脱出やっー!!

6月11日の西武戦以来、久々に飛び出したヒットは、
試合を大きく動かす値千金の勝ち越しタイムリーツーベースでした。
まるで、狙いすましたかのようにショートの横を抜けていった打球。

『なんて美しいバッティングをする選手なんだろう』

何処か冷静に、TV画面を見つめる自分がいました。

そう言えば、僕がひーやんのファンになったのは、
ああいう綺麗な打球に惚れたことがきっかけだったんですよ。

久しぶりのヒットで、しかも勝ち越しタイムリーで。
もうめちゃくちゃ嬉しくて、嬉し過ぎて^^;;;、
自分がひーやんファンになってからの色んな事を思い出してました。

もっと素直に喜び爆発させなアカンなぁ、とか思いつつ…(笑)。

外野手の打球処理がもたつく間に二塁を陥れた走塁もさすがでした。
出塁するとほぼ毎回代走を出されているひーやんですが、
まだまだ、『衰えた』なんて絶対言わせませんよっ。

そして今シーズン初。
ひーやん単独のヒーローインタビューが実現しました!

首位とのゲーム差が17という苦しいチーム状況の中で、
『まだあきらめていない』という力強い言葉。
なかなか、簡単に言えるものじゃないと思います。
でも、今日のひーやんのバッティングや、
4回のアニキとブラッズの全力走塁なんかを見ていると、
その言葉に凄く説得力を感じるんですよね。

まあ、現状はホント厳しいんですけど、
あきらめなくちゃいけない理由なんてどこにも無いわけですから。
もっと勝ち続けるために、僕もあきらめない気持ちで応援するぞ!

最後に一言。

ひーやん、ホンマにありがとう!!

| Tigers2009 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/71-be6c2ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

