一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願いを込めて



ここ数試合ヒットが出ていないひーやんですが、
当然、このまま終わるなんて僕は思っていませんよ。
まだまだ、勝負はこれからです。
チームも、ひーやん自身にとっても、今が一番苦しい時期。
こんな時だからこそ、僕は一番の声援を送りたい!

今日、復活への願いを込めて、
『桧山進次郎』の名前が入ったフェイスタオル買いました。

これを持って、近々甲子園に行きたいと思います。
タイガースファンの声援とあきらめない気持ちが、
選手たちに届くと信じて…。
まずは甲子園で中日との3連戦。張り切って行きましょう!!

[追記:7月14日]
まだ諦めん!阪神・桧山「自力V復活ある」(SANSPO.COM)
サンスポに『桧山の一人語り』、掲載されてます。
悔しい気持ち、あきらめない気持ち。
ひーやんの色んな気持ちが伝わってくる熱い記事です。


[今シーズンの桧山進次郎 ここまでの打撃成績]
試合数:43 打席数:60
打率:.211(52打数11安打) 本塁打:1 打点:4
二塁打:0 三塁打:1 塁打数:16 三振:14
四球:4 死球:0 犠打:0 犠飛:2 併殺打:0
出塁率:.283 長打率:.308 得点圏打率:.105(19打数2安打)

| グッズ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/70-bede3c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

