一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたむきに

Tigers4-1Swallows(阪神甲子園球場)

一軍登録、即スタメンで今季初ヒットが先頭打者アーチ!

バルディがいよいよ来ましたね~。

いや~去年から見てますけど、好きです、この選手。
凄く気持ちが伝わってきます。
『俺はここで成功するんだ』っていう。

実は僕、ついこの間、
甲子園で行われたファームの試合を観に行ってまして…。
バルディ、めちゃくちゃ頑張ってたんですよ。
マウンド上のピッチャーに積極的に声をかけたり、
チームを何とか盛り上げようと必死にプレーしてました。
二軍だろうが一軍だろうが、彼には関係ないんですね。

そういう姿勢が、今日の一発につながったのかなぁ、と。

どうやらブラッズとも仲が良いみたいなんで^^;;;、
この2人でどんどんタイガースを盛り上げて欲しいです。

久保投手の3勝目、広大のタイムリーも嬉しかった。
特に久保投手はこれまで、
好投してもなかなか勝ち星につながらず、
苦しい時期がホントに長かったですもんね。

それと久保投手は、お立ち台でも浮かれずに、
真面目にピッチングを振り返ってるのが個人的に結構ツボなんです(笑)。

さあ、2位のヤクルトに2勝1敗と勝ち越しました!
次は4位の広島と2連戦。そして巨人との3連戦へ…

という状況で、赤星選手の離脱がとっても痛いんですが、
もう今いるメンバーで勝ちまくるしかないわけで。

何でもええからとにかく勝つぞー!!!

[今日の桧山進次郎:1打数0安打]
『ファールやろー!』ってTVの前で叫んじゃったんですけど!!
ホンマにファーストゴロやったんかなぁ…。う~ん…。

[7月4日の試合]
Tigers3-6Swallows(阪神甲子園球場)

| Tigers2009 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/67-643067e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

