一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救世主



背番号クリスタルネックレス、買っちゃいました^^;;;。
もちろん桧山進次郎モデル。いやはや…カッコいいっす。

これ、甲子園で身につけてる人が結構多くて、
羨ましいな~と思ってたんですよね。
値段がちょっとアレですけど(苦笑)、
こういうオシャレなグッズはテンション上がりますわ。

で、今日の試合。

Tigers7-2Swallows(阪神甲子園球場)

雨の中、皆泥んこになりながら…
勝ちましたね~!!

昨日、今日とブラッズが大爆発!
こんなに頼もしい5番バッター、ホントに久しぶり。
引っ張りばかりじゃなくて、
左方向への打球が多いのも良いですね。

球場の空気を変えるフルスイング。
彼のスイングを見に、甲子園へ行きたくなりますもん。

4番のアニキも、
後ろにブラッズがいることで相当楽になると思います。

それと鳥谷選手の復調も嬉しいポイント。
彼は2割5分の打率で終わる選手じゃないんですよ。
今度は自分の力で、『3番』を奪い取ってもらいたいです。

まだまだ、チームとしては厳しい状況ですけど、
7月は甲子園で上位チームとバンバン当たりますから。
チャレンジャー精神で、ぶつかって行くしかない!


てなわけで、遅くなりましたが、
ひーやん、ハッピーバースデー!!

…って、遅くなりすぎですね。ゴメンナサイ。

悠久の若虎・ひーやんも、いよいよ40歳。不惑の年を迎えました。
この歳まで現役を続けられること自体、ホントに凄いことですよね。
タイガースには、えげつない41歳トリオがいるんで(笑)、
僕たちファンはその辺の感覚がマヒしちゃってますけど。

ひーやん、これからも、
その若々しいプレーでタイガースを引っ張っていってくださいね!

[7月2日の試合]
Dragons3-4Tigers(ナゴヤドーム)
[7月2日の桧山進次郎:1打数0安打]

[7月1日の試合]
Dragons4-1Tigers(ナゴヤドーム)
[7月1日の桧山進次郎:1打数0安打]

[6月30日の試合]
Dragons5-4Tigers(ナゴヤドーム)

| Tigers2009 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/66-11ee2a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

