一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り切る男

Tigers4-2Eagles(阪神甲子園球場)

交流戦最後の試合…


見事に勝利で締めくくってくれました~!


決して会心の勝利という感じではなかったですが、
打ち取られた打球が野手の間を抜けてヒットになったりして、
甲子園がタイガースの味方をしてくれましたね。

最大のハイライトは、やっぱり広大の三塁打かな。
高めの直球を豪快に振り切る迫力満点のバッティング。
三塁を狙う果敢な走塁も、カッコ良かったなぁ~。
京セラでの2発以降、すっかり恐怖の6番バッターになってます。
3回のタイムリーになったポテンヒットも、
ムッシュ風に言うと『振り切った』からこそ、の打球でした。

桧山ファンとしてはちょっと複雑ですけど、
でも広大がライトのポジションに定着したら、
タイガースは絶対に強くなると思います。

それに甲子園には51番のユニを着てる人がホントに多い!
広大が打つと、めちゃくちゃ盛り上がるんですよ。
『アニキの次は広大!』って、皆が思っている証拠なんです。

そして不振の鳥谷選手にも、ようやくらしい当たりが出てきました。

金曜日から再開するリーグ戦では、
彼ら若トラがチャンスを作って、ひーやんが一振りで返す!
そんな場面をもっともっと見たい。いや、見せてくれ~^^;;;。


[昨日の試合]
Tigers2-5Eagles(阪神甲子園球場)

[昨日の桧山進次郎:1打数0安打]
行ったか!?と思った打球でしたが、打球は惜しくもライト前で失速…。
もっと浅いイニングで出してあげて欲しかったですね。

| Tigers2009 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/58-18c3a885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

