一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共に立ち上がれ!

Marines9-1Tigers(千葉マリンスタジアム)

今日の試合そのものは、
そりゃあもう、めちゃくちゃ残念な内容でしたが…


ブラッズのあの一発には勇気もらいましたね~。

痛みに耐えて、歯を食いしばって、何度も立ち上がるその姿。
心が震えました。これが『真のプロ』なんだと思いました。
試合展開なんかどうでもいい。
僕は今、この選手を全力で応援しなきゃいけない。
そう思いましたね。

両膝、大きな怪我になっていなければ良いんですけど…。

[今日の桧山進次郎:2打数0安打]

『悪いからもうダメだとは思わずにね。』

くじけそうになった時、
ついあきらめてしまいそうになった時、
ひーやんのこの言葉が僕を支えてくれます。
まだ巻き返すチャンスは絶対ある。そう信じて…。

ガンバレ!ひーやん!!
ガンバレ!タイガース!!

絶対、どこまでも応援し続けます。

| Tigers2009 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/53-306018ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

