一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今こそ Focus on

Lions6-5Tigers(西武ドーム)

こういう試合をものに出来ないのが、
今年のタイガースの辛いところですね…。

変なミスも多いし、
『惜しい』というよりも『勝てたのに~』という感じ。
1試合、1試合が軽いというか、
全然『Focus on』してへんやんって思っちゃいます。
去年とほとんどメンバー変わってないのになぁ…。


…以上、愚痴終わり(笑)。

いやいや、今日はナイスゲームでした。

新井さん、3番に入ってめっちゃ良い感じじゃないですか!
やっぱり、新井さんはアニキに見守られながら、
打席に入るのが好きなんですかね^^;;;。
試合の流れを引き寄せる大きなツーランでした。

ブラッズも古巣相手に意地の一発!
詰まってもライトスタンドまで運ぶパワーにはびっくりです。
でも、一塁上で西武の選手と仲良さそうに話しているのを見ると、
虎ファンとしてはちょっと嫉妬しちゃいますね~。
ずっと阪神にいてや(笑)。

[今日の桧山進次郎:4打数2安打2得点]
今日は途中までラジオ観戦で、
帰宅してTVを付けた途端にブラッズがホームラン!

てなわけで、
ひーやんの2安打は見逃してしまいました~…。残念。

明後日からは千葉マリンで2連戦。
ここで絶対巻き返そう!

| Tigers2009 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/52-b9273759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

