一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望の光

Lions4x-3Tigers(西武ドーム)

ひーやん、5番DHでスタメンです!

そして3番新井さんの復活と、
待ってました岩田投手の今季初登板。

何となく、今日はイケそうな予感!


…と、試合前は喜んでいたわけですが。


結果は押し出し四球でサヨナラ負け~…。

良い感じで4連勝した後の2連敗は、
確かにめちゃくちゃ痛いけど、
でももう過ぎたことですから、忘れましょ。
今日は徹底的に良いとこ探しでいきますよっ。

まずは何と言っても、『おかえり、岩田投手!』 これですね。
涌井投手との投げ合いは見ていてドキドキしました。
今季初登板とは思えない堂々としたマウンド捌き。

大阪桐蔭高校時代の同級生、
おかわり君から見逃し三振を奪ったシーンは気持ち良かったなぁ。

岩田投手がシーズン前に設定した15勝の目標は、
今からだとちょっと厳しいでしょうが、
まだまだ挽回のチャンスはあります。
そしてタイガースの真のエースへ…。頼むでっ。

打順の大幅な変更も、良かったと思います。
鳥谷選手は3番で使い続けて欲しかった気もしますが、
『8番鳥谷』っていうのも相手からしたら怖いでしょうし。

早くベストな打順が見つかるといいんですけど。

そろそろ林君や桜井選手もちゃんと見たいんですけどね~…。

[今日の桧山進次郎:4打数0安打]
昨年の西武戦の再現なるか!と思ったんですが、
涌井投手はやっぱり凄かった。
というか、ひーやんの時だけ妙に良い球が来ていたという…。

『おい、涌井!もうちょい甘い球放らんかいっ』

と、訳の分からんヤジをTVの前で飛ばしておりました(笑)。

| Tigers2009 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/51-c6e27097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

