一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆転サヨナラ!

Tigers4x-3Hawks(阪神甲子園球場)

『この勝ちは大きいですよ。』

解説の岡田さんが試合終了直後に一言。

前監督の言葉だけに何だか妙な説得力がありましたが、
僕もこの一勝は本当に大きい!と思いました。

今シーズン4度目のサヨナラ勝ち!ぜ~んぶアニキっ。
今日なんて打球が抜けた瞬間のアニキの笑顔、見ました?
あんなの見たらもうたまらんですよね~。
スポーツニュースのハシゴは決定、と(笑)。

あと、新井さんに鋭い打球が出つつあるのも嬉しかったり。
ブラッズのフルスイングも魅力!

また甲子園に行きたくなってきたなぁ~。

[今日の桧山進次郎:1四球]
ひーやんの逆転サヨナラ3ラン!
…を、思いっきり期待しまくっていた僕(笑)。

でもこの四球が逆転サヨナラに繋がりましたもんね。
後ろがアニキでしたし、
打席の中でちょっとした安心感があったのかも。
こうやってさり気なくチームの勝利に貢献する姿もGOOD!です。

| Tigers2009 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/48-2e6d9015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

