一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激走三塁打!

Eagles2-3Tigers(クリネックススタジアム宮城)

[今日の桧山進次郎:2打数1安打1四球]
7回が終わって、正直今日はもう負けかなって思ってました。

何と言ってもマー君のピッチングが凄かった。
そしてただでさえ調子の出ないタイガース打線…。
どうしても明るい材料が見つからなくて、
『今日もあかんなぁ』と、TVの前でため息をついていたところで!

ひーやんがやってくれました。

落ち込むタイガースベンチに。
必死に声援を送り続ける仙台のタイガースファンに。

華麗なバッティングと三塁への激走で応えてくれました。

『悪いからもうダメだとは思わずにね。
悪いなりにでもチームに貢献できるやり方とか
いっぱいあると思うんで。』


常にチームのことを考えながらグラウンドに立つひーやん。
悪いなりにもチームに貢献しようという献身的な姿勢が、
今日のような結果に結びつくんだと思います。
野球の神様は、ちゃんと見てくれているんですね。

そしてひーやんの一打は、
いつも僕たちファンを奮い立たせてくれます。

もうダメかも…と、あきらめかけた時に必ず打ってくれる。
その上に今日はあの激走でしょ。
ホント、僕らがあきらめてちゃダメですよね。
もう後ろ向きなことは言わない。そう決めました。

“ウォー”葛城、狩野選手、平野選手の連打もお見事でしたね。
7回1失点と好投した安藤投手はヒーローインタビューで、

『これから、絶対巻き返しますんで』

と頼もしい一言。
これを機に、一気に上昇気流に乗って欲しいなぁ。
そのためには、明後日からの関西ダービーin甲子園!
絶対にあきらめない声援で、絶対勝つぞ~!!

| Tigers2009 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/44-ed75e6cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

