一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けなかった

Fighters4-4Tigers(札幌ドーム)

今日はリリーフ陣に感謝の日。
強打の日ハム打線を相手によく投げてくれました。

17安打で4得点の打線には、もう思い切って喝やっ!

[今日の桧山進次郎:5打数1安打1四球]
2試合連続の6番DHスタメン。
10回のセンターフライ、良い当たりだったんですけどね~。
ただ、昨日はダルビッシュからヒットを打ちましたし、
今日の内容を見てもバッティングの状態そのものは良い感じ。
楽天戦でもスタメンで見たいなぁ。


あ、巨人負けてる。
これで10.5ゲーム差ですね。

…まだまだ!絶対あきらめませんよ!!

| Tigers2009 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/42-1deeef3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

