一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと一本が…

Tigers4-6Lions(阪神甲子園球場)

昨日の勝ちで勢いに乗るかと思ったんですけどね~。

こういう試合はいちいち振り返っても仕方無いので、
もうサラッと流しちゃいます。札幌で巻き返しましょう!

[今日の桧山進次郎:1打数0安打]
6回裏、一打同点のチャンスで、
昨日と同じくサウスポーとの対戦でした。
フルカウントまで粘ったものの、結果は悔しい三振…。

ただ、初球からしっかりとスイングしていく積極的な姿勢を、
解説の中田良弘さんが絶賛されていましたね。


今朝は、『スポーツ紙を買い占めたるぞ~!』
と、勢い勇んで出かけたんですが、
ひーやんが一面だったのはサンスポのみでした。ちょっと残念。

でも記事は凄く熱い内容だったので、一部引用しますね。

◆下柳ゲキ応えた
 ネクストで背後から声をかけられたという。「まだ、いかせてくれよ」。下柳だった。熱投する先輩左腕の代打。燃えないわけがなかった。「愛犬ラガーをなだめるようにじゃないですが『まぁまぁ。辛抱してください』と。シモさんと会話して何とかしたいと思った」。白星を贈る最高のひと振りになった。

シモさんとひーやんの信頼関係。
お互いに、真のプロだからこそ言える一言。

…カッコいいなぁ。

桧舞台のMBメッセージ も更新されてます。
ジェット風船が飛ばせない代わりに、
僕たちがもっともっと大きな声援を送らねばっ。

| Tigers2009 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/40-a38f2fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

