一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 球春到来

プロ野球ファンの皆様、あけましておめでとうございます!

前回の更新から早1ヶ月が経過し、トップにスポンサー広告が表示されていたため、
今、大慌てでこの記事を書いています(笑)。更新頻度をあげると宣言しておきながら、
このような状況が続き本当に申し訳ありません。ただ、ネタは溜まっておりまして…
今年も参加させていただきました、桧山進次郎壮行会。昨年と同じように、
ひーやんに直接『頑張ってください』と声をかけることができ、ただただ感激でした。
レポのほうもぼちぼち進めていこうと思っているので、楽しみにお待ちくださいませ。
そして先月の28日に放送が再開された虎バンでは、ひーやんのグアムでの自主トレが
クローズアップされていました。こちらのほうも、なるべく早く記事を書きますね。


今年の壮行会でいただいた応援用フラッグです。甲子園で振ったらテレビに映るでしょうか(笑)。

最後に、今シーズンから一新されたユニフォームに一言物申したいわけですが、
時間が無いので今日はひとまずこの辺で。このオフは、個人的にとても長く感じました。
昨シーズンの、悔しさとはまた違った妙なモヤモヤ、虚脱感を引きずりながら、
プロ野球の試合が見られない日常に寂しさを感じて…。でも、それも今日で終わりです。
和田新監督の下、『今年は熱いシーズンにする』と口を揃えるタイガースの選手たち。
今キャンプは、彼らの表情やリーダーシップのとり方に注目していきたいと思います。
まずは南国の地・沖縄宜野座で熱い熱いキャンプを!

ちなみにひーやんは、左鎖骨骨折の影響で別メニューでの調整が続くようですね。
ただ、この間の壮行会でも、回復は順調で開幕には必ず間に合うと話していたので、
焦らずに自分のペースでいいキャンプを過ごしてほしいと思います。
新しいユニフォームを着たひーやんの姿を、早くこの目で確認したいなぁ。
今年は、僕も例年以上に熱い気持ちでsky-Aのキャンプリポートを見まくります(笑)。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします。

| Tigers2012 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/371-2e98f709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

