一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今に見とけよ

Tigers4-3Marines(阪神甲子園球場)

いやぁ…
最後は見てるこっちまで緊張しちゃいましたね~。

でも、久保投手がお立ち台で言っていた通り、
球児なら大丈夫!僕もそう信じていました。
TVの前で念じながら(笑)。

そして、今日は何と言っても新井さん!
昨日の『虎バン』を見た後に、今日の逆転3ランなんか見たら、
誰だって新井さんのファンになっちゃいますけどっ。

『今に見とけよ、絶対やったるけーの』

真面目で、人一倍責任感の強い新井さんらしい言葉。
僕は昨日、この言葉を聞いて、
新井さんをもっと応援しなきゃと思いました。
で、今日めちゃめちゃ応援しました。

そしたら、これ以上ない劇的な一発!
タイガースらしい魂の野球に改めて惚れ直しちゃいましたね。
僕らも魂の応援でついていきますよー。

久保投手は待ちに待った移籍後初勝利。おめでとう!
しかも古巣のロッテからというのが嬉しいです。
笑顔がとってもまぶしい久保投手。
これからも勝利の笑顔をどんどん見せてくださいね。

今日は新井さんの逆転3ランはもちろん、
“ウォー”葛城の見事なバックホームもあって、
チーム皆の『久保投手に白星を』という思いが伝わってきました。

久保投手、これがホントのタイガースなんですよ~(笑)。

[今日の桧山進次郎:1打数1安打]
#24 桧山進次郎選手
もはや他の追随を許さぬしっくり感(^^)。
このタテジマ帽が一番似合うのはやっぱりひーやん!ですね。

今日のひーやんは8回裏に代打で登場し、
ショート西岡の頭上を抜けるセンター前ヒット!
解説の小山正明さんが思わず、
『うまいねぇ』と唸るほどの美しいバッティングでした。

桧山ファンとしては、せっかく調子が良いので、
もう少しチャンスの場面で起用して欲しいんですけど。


さて、明日の試合なんですが、
人生初のライスタ観戦に行ってきますっ。
(これまでも何度かチケットは確保していたんですが、
ライスタの時に限って雨天中止という…)

桧舞台弁当食べて、ひーやんの背中を間近で見て。
最高の『ヒヤマな一日』にしてきたいと思います!

| Tigers2009 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/37-060ca9c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

