一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひーやんの使用済バッティンググローブ

いやはや…当選してしまいました。月刊タイガース2月号のプレゼント企画。

先月号はひーやんの特集だったので、読む用と保存用の2冊を購入しておりまして。
これまで、僕は月刊タイガースのプレゼントに応募したことが無かったんですが、
『2冊あるし、試しに応募してみるか』的な、軽い感覚でハガキを送ったら…。
なにせ、こういった懸賞の類には全く縁の無い人生を送ってきた自分なので、
実際に物が送られてきた時は、嬉しさよりも、驚きと動揺が遥かに大きかったですね。
これは夢じゃないかと、思わず自分のほっぺたをつねってしまいました(笑)。
ようやく落ち着きを取り戻し(?)、今、こうしてブログを書いている次第であります。



当選したのは、ひーやんの使用済バッティンググローブ。
封を開け、実際にバッティンググローブを手に取った時は、ただただ感動でした。
『このグローブでひーやんがバットを握っていたんだよなぁ…』
そんなことを考えていると、改めて喜びがじわりじわりと。ほんまに夢ちゃうよね(笑)。



実は僕、バッティンググローブというものに触れるのはこれが初めてでした。
手が震えて、まだよう触れませんがw 結構やわらかい素材で出来ているんですね。
ひーやんのグローブは、手首のベルトに刺繍されているSJRマークがカッコ良くて。
思わず自分の手に装着したくなりましたが、使用済ということでそこはじっと我慢^^;。



裏面はこんな感じです。使い込まれた感たっぷりの汚れがなんとも。
プロ野球選手が実際に使った用具は迫力あるなぁと。直筆サインも嬉しいです。



ひーやんの直筆サインをもう少しアップで。
この写真を撮っている間も、嬉しさのあまり自然と笑みがこぼれてきました(笑)。
壮行会のガチャガチャで当たったサイン入りの缶バッジといい、今回のグローブといい、
今年の運はもう使い果たしたと思っておいたほうが良さそうですw



月刊タイガースのプレゼントって、やっぱり結構な応募数なんでしょうか。
『自分に当選したということは、そもそも応募した人数が少なかったんじゃ…』
と、僕のような懸賞に縁の無かった人間はどうしても勘ぐってしまうのですが、
そんなことはさて置いて(笑)。このグローブは、僕の一生の宝物にしたいと思います。
練習や試合で使用した貴重なバッティンググローブを提供してくれたひーやんと、
抽選・発送してくださった月刊タイガース編集室の皆様、本当にありがとうございました。

これからもずっと、ひーやんを応援させていただきます。
月刊タイガースも定期購読とまではいきませんが、もう少し真剣に目を通しますね^^;。

******



18日に大阪で行われた、タイガース選手会による義援募金に協力してきました。
微力ではありますが、僕も募金という形で被災地の復興のお役に立てればと思います。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします。

| グッズ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/347-52d4a8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

