一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔で

Buffaloes3-7Tigers(スカイマークスタジアム)

ついに…ついにっ!

勝ちましたぁ~!!
祝・連敗脱出。


気付いたら、
先週の安藤投手の完投ゲーム以来勝ってなかったんですね。
連敗中は試合内容もワンパターンだったので、
ホントに長~く感じたものですが、
それだけに今日の1勝!格別の味ですっ。

鳥谷選手、アニキ、新井さん。
しばらく不振だったクリーンアップ3人に揃って打点付きヒットが出ました。
『抜けろ!落ちろ!』っていう皆の祈りがやっと通じましたよ~。

昨日はチャンスの場面で代打を送られてしまった林君も、
今日はホームランを含む3安打と大暴れ。
悔しさを晴らしましたね。完全復活間近!
(でも、たまにはひーやんをスタメンで見せとくれや~)

球児も久々の登板でちょっと打たれましたけど、大丈夫。
スカイマークスタジアムは、
スタンドからプルペンが見えるようになっていて良いですね。
山口コーチや他のタイガースの仲間たち、
そして沢山のファンが、
拍手で球児を送り出すところがTVに映っていました。
頼もしい結束。素晴らしいシーンです。

ついでに言うと真弓監督の抗議もポイント高し、でした。
監督の、『何かを変えていかないと』
という意志が凄く伝わってきたので。

めちゃくちゃなこと書いてるスポーツ紙もありますが(苦笑)、
真弓さん、負けないでください!僕は真弓さんについていきますっ。


…まあとにかく今日は、タイガースの選手、監督、コーチ。
皆の笑顔が見られたこと。これが何よりも嬉しかった。
アニキも、林君も、セッキーも。
やっと普段の明るさが戻ってきましたよね。

球児の笑顔は、
中継が途中で終わっちゃって見られなかったけど。
でも、ラジオを聴きながら想像するのも結構楽しかったり。

さあ明日、タイガースナインが甲子園に帰ってきます。
ファンも、最高の笑顔で選手たちを迎えましょう!
そして最高の笑顔で応援やー!

| Tigers2009 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/34-8c3881fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

