一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「桧山進次郎 壮行会2011」レポ(4)

『桧山進次郎 壮行会2011』レポの第4弾です。
プロ野球もいよいよキャンプイン。世間が『球春到来!』と盛り上がっている中、
うちはマイペースにやっていきますよ(笑)。

壮行会では、最後にひーやんとの記念写真撮影&握手会が行われました。
記念写真は、各テーブルごとに10人くらいでひーやんを囲んで撮りました。
なんとワタクシ、ひーやんの右隣という絶好のポジションをゲットしまして^^;。
もう緊張で、がっちがちに固まってしまいましたわ。
本当に真横だったので、ひーやんの顔の毛穴まで見えちゃいましたし(笑)。
写真は後日発送されるんですが、自分がどんな顔をしてるのか、見るのが怖いですw

その後、一人ひとり丁寧に握手に応じていたひーやん。
もちろん僕も、握手していただきました。目の前で見るひーやんは、
思っていたよりもずっと大きくて、カッコ良かったですね(´∀`)

壮行会は、これにて終了。あっという間の2時間半でした。
フォーカスライトのスタッフの皆さま、ゲストの皆さま、そしてひーやん。
楽しい会を本当にありがとうございました。今年も頑張ってください。応援しています。

それでは最後に、会場でいただいたグッズの写真などを一気に紹介していきますね。



まずは、参加者全員に配られたグッズから。
上の写真は、そのグッズが入っていた紙袋のSJRマークなんですが、
ブランド品のようなお洒落な雰囲気にテンション上がっちゃいました(笑)。



一番『おぉ!』と思ったのが、この写真パネルです。
サインは印刷なんですが、一人ひとり写真の種類が違っていたようで、
周りのファンの方々と見せ合いしたりするのが楽しかったなぁ。
黒ユニのパネルが当たっていた方もいて、ちょっと羨ましかったかな^^;。
早速部屋に飾ってみました。なかなかいい感じでしょ^^。



こんなフラッグも入っていました。最初に見た時は、
『これ何に使ったらええのん?』って、戸惑うしかなかったんですけど(笑)、
みんなでこれを振って、入場するひーやんを迎えようということなのでした。
このフラッグも、何種類かデザインのパターンがあったみたいですね。



お次は、ひーやんの写真入りメモパッド。
非常にかっこいいのですが、勿体無くてとても使えませんわ(;´∀`)



これは、フォーカスショップで購入したロゴマーク入りのネックウォーマー。
今のところ、この壮行会でしか買えない限定品(¥1800)だそうです。
デザインもシンプルでかっこいいですし、フリースの生地がぬくぬくでいい感じ。
最近は、これを首に巻いて出掛けるのが楽しかったり^^;。



このような缶バッジも購入してみました。なかなかお洒落なデザインです。
これ、一つ200円のガチャガチャでしか買えないので、
どのデザインのバッジが当たるかは全く分からないんですよね。
だから、欲しい絵柄が出るまでついつい買ってしまうんですけども^^;。
最初は2つくらいで止めておこうと思ったんですが、結局4つも買ってしまい…



4つ目にひーやんの直筆サイン入りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
ごく稀に入っていることは知ってましたけど、まさか本当に当たっちゃうとは。
僕が初めて手に入れたひーやんのサインですわ。宝物にします(´∀`)



ここからはディナーの写真などを。まずは前菜。
こういうホテルのディナーなんて滅多に食べる機会が無い僕は、
自然と姿勢が良くなっちゃってました(笑)。



続いてスープ。クリームシチューっぽいスープに白身魚がどーんと。
この次にメインと和食という流れだったんですが、
ひーやんのトークに夢中で、写真を撮るのをすっかり忘れていまして^^;。
一応説明いたしますと、メインは牛肉のステーキやハッシュポテト、ブロッコリーなどを、
バイキング形式で取り分けるという感じでした。めちゃ美味しかったです^^。
和食は、小さめのお椀に入ったかわいいちらし寿司でした。



最後はデザート。バニラアイスや抹茶ケーキにホイップクリームをつけて食べました。
ドリンクは、ウーロン茶やオレンジジュース、ジンジャエールなど。
ビールも用意されていました。僕は、ただひたすらウーロン茶を飲んでいましたがw

ディナーは全体的にとても美味しかったです。
ただ、トークショーとディナーが同時進行だったので、ややバタバタした感はありました。
不満と言うほどのことでもないんですが、もう少しゆったり時間が取れればなぁと。
イベントの進行そのものは、とてもスムーズで気持ちよく楽しむことができました^^。

4回にわたって更新してきた壮行会レポは、ここで一旦終了します。
イベントの流れや会場内の雰囲気が、少しでも皆さんに伝わっていたら嬉しいです。
それでは、最後にひーやんのお茶目な写真をもう一枚貼り付けておきますね。


この画像は、おくにさんからの頂き物です。素敵なお写真ありがとうございます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします。

| 番組・イベント・レポ | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポお疲れ様でした^^

こんばんは!!
4回にわたるレポお疲れ様でした(^ω^)
イベントへ参加できなかった私でも、雰囲気を感じることが出来て、嬉しいですよ!!

ひーやんのすぐそばへ行けたり、いろいろなグッズをもらったり、ディナーもなかなかおいしそうでよかったですね^^
紹介してもらったグッズの中では、特に写真パネルがおしゃれでかっこいいなぁと思いました。だいたいがフォーカスライトさんのグッズは洗練されてるように感じますけどね~。
そして、直筆サインよかったですね ><
私は野球選手の直筆サインは、Bs のシモヤマンのと金子千尋投手のだけで、阪神の選手のは1つも持ってません(シモヤマンのはスパイク,金子くんのはBsTIMEの表紙に書かれてます)。
ひーやんのサイン大事にしてくださいね^^

今日からキャンプイン。今季もひーやんに活躍してもらいましょう!!
それでは。

PS:第3部と第4部へもTBを送りましたが、拒否されてしまったみたいです^^; 同じ記事から何度も送ったからでしょうね^^;

| DFT24 | 2011/02/01 22:50 | URL | ≫ EDIT

>DFT24様

こんばんは☆
いつもコメントいただきありがとうございます(´∀`)
少しでも、その場の雰囲気が伝わったようで僕も嬉しいです。

最初は、やっぱり参加費もバカにならないし…
ということで躊躇していた部分があったんですが、
参加してみて本当に良かったと思ってます。
ひーやんの場合は、フォーカスライトさんが、
その辺をしっかりマネジメントしてくれているので、
イベントの内容も安定感があるというか、
ファンのツボを心得ているという感じがしました^^。

写真パネルは、聞かされていないプレゼントでびっくりしました^^;。
バッジやネックウォーマーの他にも、
Tシャツやタオル、カレンダーが売っていたんですが、
どれも洗練されていてカッコ良かったです(´∀`) ちとお高いですがw

サイン入りバッジは、まさか当たると思ってなくて(;´∀`)
こういうのって本当に嬉しいですよね。
シモヤマンの時も、僕は羨ましかったですよ^^;。

キャンプも楽しみですね。
今年は、去年のように打線が機能しまくるとは思えませんし、
そうすると自ずとひーやんの出番も増えてくるでしょうから、
より活躍を期待しています。

あっ、トラバ拒否されてましたか(;´∀`) 失礼いたしました。
いつもいつもありがとうございます☆

| かちとら | 2011/02/01 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/332-db8a43ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

