一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前を向こう!

Buffaloes8-3Tigers(京セラドーム大阪)

初回、セッキー&鳥谷選手が連続ツーベース。
7回にはアニキにもホームランが飛び出して、
ここ数試合不振だった打線に良い兆候が出てきました。

こういう時に限ってピッチャーが…
と、思わず愚痴っぽくなっちゃいますが、
世の中そんなにうまくはいきません。
それに、タイガースの投手陣に文句言ってたらバチ当たります。

ただ一つ言いたいのは…


もうね、とにかくみ~んな暗いっ!

この状況で明るくなれっていう方が無理かもしれませんけど、
下向いたまんまプレーしてたってなんにも変わらんって!

アニキがホームラン打って、
ベンチ前でハイタッチしてる時ですら皆下向いてるやん。
4番がホームラン打って、さあこれからっていう時に何で?

もっと明るく、前向いて野球やろうや!


こうなったら僕らも、誰に何を言われようが、
明日からはもっと明るく!前を向いて!
連敗脱出へ、とにかくひたすら応援するしかないっ。

絶対に、あきらめるかぁー!

[今日の桧山進次郎:四球]

| Tigers2009 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/33-80468ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

