一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超人アニキ

BayStars1-5Tigers(横浜スタジアム)

アニキ凄すぎ。
12試合で8本塁打、25打点って…。
打率も開幕してからえげつない数字をキープし続けてますしね。
ホントに頭下がります。
そしていよいよヒロインでの新井さんいじりも始まりました(笑)。

今日は先発が安藤投手でしたし、
終始安心して試合を観ることが出来ましたね。
特にワンバウンドの球を、
体全体で必死に受け止めるキャッチャーの狩野選手が好印象。
岡崎というライバルの存在が大きいんでしょうね。
チーム内で争ってるって感じがしますもん。
この調子でどんどんアピールし合っちゃってくれい。

逆にちょっと気がかりなのが腰痛を抱える赤星選手。
見ていてちょっと辛い…。
今日もかなり苦しそうな表情で野球やってましたよね。

そんな中でヒット打って、盗塁までしちゃうんですから大したもんですが、
あまり無理はして欲しくないというのが僕の正直な気持ちです。
去年の新井さんみたいになったら、
それこそチームにとってもめちゃめちゃ痛いわけですしね…。
怪我をしていようが何であろうが試合に出るんだという、
赤星選手の気持ちは嬉しいんですけど。
こんなことを言うのは頑張っている選手に失礼かな。

[今日の桧山進次郎:1打数0安打1打点]
ところで一昨日の僕の声が届いたのか(笑)、
久々にひーやんが代打で登場しました。

残念ながらヒットとはいきませんでしたが、
しっかりと犠牲フライを打ち上げて今季初打点。
バットを短く持ってさらっと一仕事やってのける姿は、もはや職人の域ですね。
目立たない1点ですけど、
こういう味のある仕事が出来るひーやん、さすがです。

| Tigers2009 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/3-6b439b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

