一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよクライマックス!

いよいよ明日、セ・リーグのクライマックスシリーズが開幕します。

タイガースは、リーグ優勝こそ逃したものの、レギュラーシーズンを2位で通過。
初めて、聖地・甲子園球場でCSが開催されることになりました。


クライマックスシリーズでの、ひーやんの活躍を祈りつつ…。

やっぱり、甲子園でポストシーズンゲームが見られる
これがとにかく嬉しいんですよ~( ^ω^ )ニコニコ
2年前も2位通過でしたけど、あの時は甲子園が改修工事の期間に入っていた影響で、
京セラドームでの開催でしたから。試合も…あまり良い思い出はありませんしね^^;。

相手がジャイアンツというのも、より一層燃える要素かと^^;;;。
CSでは初となる伝統の一戦。甲子園がどんな雰囲気になるのか、本当に楽しみです。

タイガースもジャイアンツも、あと一歩で優勝を逃したチーム同士。
このクライマックスにかける意気込みは、相当なものがあると思うんですよね。
意地のぶつかり合い、選手たちの気迫あふれるプレーや表情…。
そういったドラマチックなシーンが、いつもより沢山見られるような気がしています。
ポストシーズンならではの緊張感を、僕らも楽しみたいですよね^^。

で、タイガースが勝てるかどうかは、もう神のみぞ知るということで^^;。
多くても3試合しかない1stステージは、あっという間に決着がつく超短期決戦。
第1戦…と言うよりも、最初の1イニング、1アウトから主導権を握っていきたいところ。

ふと、シーズン後半の勝負弱かったタイガースを思い出して不安になりますが^^;、
きっと大丈夫です。勝てます。何の根拠もありませんけど、
ひたすらイメトレを繰り返したおかげで、僕はそういう予感がしてますw

甲子園でジャイアンツを倒して、気分よくナゴヤドームへ乗り込みましょう。
いよいよクライマックス!がんばれ、ひーやん!がんばれ、タイガース!!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| Tigers2010 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/298-008c1a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

