一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東遠征記 Part1

クライマックスシリーズが始まるまでの間、
当ブログは、『虎ブログ』から『旅ブログ』へと変貌いたします(半分本気です 笑)。

先週の5日~6日にかけての関東遠征では、色々な観光地を巡りました^^;。
広島は日帰りだったのでバタバタしましたけど、
やっぱり一泊すると時間に余裕も出来ますしね^^。おかげで楽しい旅行になりました。
今回は、そこで撮った写真なんかを、ちょこちょこ紹介していこうかと。



まずは、絶対に行きたかった場所。建設途中の東京スカイツリーですわ^^。

まあ、もの凄い迫力でした。自分がSF映画の世界に入り込んだような感覚で。
この時点で、480mくらいの高さまで完成しているそうです。
タワーが建っている場所自体は、いたって普通の下町でして、
最寄り駅に着いた時にはちょっと拍子抜けしてしまったんですけどもね^^;;;。



今回の観光で、まず足を運んだのは中華街でございました^^。

僕は、中華料理が大好物でして、もう中華街を歩いてるだけで興奮しまくり(笑)。
最初に食べた肉まんの味が忘れられませんね~ホント美味しかったです。
値段はお店によって全然違いますけど、思ってたよりもお手頃だったかな^^;;;。



普段は、ファミレスか冷食でしか食べない(食べられないw)チャーハンも、
やっぱり中華街のものになると特別美味しかったですね~( ^ω^ )ニコニコ
この写真を見てるだけで、お腹空いてきますw



ハマスタの最寄り駅、地下鉄・関内駅には、ベイスターズロードが設置されています。

名古屋のドラゴンズロードに比べると、ちょっと規模が小さいな~とは思いましたけど、
ほんの少しでも、こういう展示があるだけで気持ちが盛り上がりますよね^^。
来年もこの場所が、ベイスターズロードであって欲しいです。

今日の遠征記は取り合えずここまで。
次は、横浜観光に行った時の写真を載せようと思います~。それでは。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| その他・雑記など | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/292-29799aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

