一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲子園に帰ってくる!

今日、東京ドームで行われた巨人vsヤクルト戦。
いやー、燃えに燃えましたわね^^;。

この試合に巨人が勝てば、1stステージの舞台は東京Dになるところでしたが、
ミルミルが見事な逆転勝利!たなぼたで、甲子園でのCS開催が決まりました!
『甲子園でクライマックス見たいわーっ!』って、
思いっきりやさぐれてた昨日の自分にさいなら~したい気分ですわ^^;;;。
本気で東京ドームまで行こうかと思ってましたしw

てなわけで、2010年のタイガースは、2位でレギュラーシーズンを終えました。
クライマックスシリーズ1stステージは、甲子園でジャイアンツと対戦。
もう一度、甲子園で試合が観られると思うと…本当に嬉しいですね~( ^ω^ )ニコニコ


初めて甲子園で行われるCSの相手がジャイアンツ。盛り上がること間違いなしですね。

ちなみに、16日と17日の試合は、デーゲームで行われます。
デーゲームのポストシーズンって、昔の日本シリーズみたいでワクワクしますね^^;。
土日なので、授業中にこっそりラジオ観戦する、昔ながらの学生とかはいないか(笑)。

僕も観に行きたいけど、チケットの競争率とか凄そう…お茶の間観戦になるかも(ノ∀`)


この画像は、おくにさんからの頂き物です。いつも素敵なお写真をありがとうございます。

クライマックスでも、ひーやんのこんなお立ち台を見てみたいですね。
もう最後の最後まで、全力で応援したいと思っております。頑張って欲しいな~^^。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| Tigers2010 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/291-eb9631f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

