一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ終わってない!

Tigers5-7Giants(阪神甲子園球場)
詳しいスコアはこちら


秋風が心地いい甲子園。球場で季節の変わり目を感じるというのもいいですよね。

負けられない試合を、惜しくも落としてしまいました。
でも、明日から全部勝てば、阪神が優勝です。その可能性に懸けるしかないです。

僕たちは、精一杯応援することしか出来ません。…と言うより、今こそ応援しなきゃ。
『がんばれー!』っていう声援も、『何をしとんねん!』っていう野次も、
もう全部が応援なんですよ。勝ちたい。その気持ちから出てくる言葉は、全部応援です。
そういう言葉が甲子園という一つの場所に集まって、凄まじいエネルギーになる。
ファンの力で、タイガースは絶対に負けないんだっていう空気を作りたいですよね。

明日は勝ちましょう!

…と、もうここで終わっちゃっても良さそうな感じですが(笑)、
一応(一応ってwww)、サクサクと試合の内容を振り返っておきます^^;。

今日の先発はスタンリッジでした。前回のナゴドでの登板では良い内容だっただけに、
期待は大きかったんですが、3回5失点と本調子とは程遠いピッチングでした。
初回の3失点は仕方ないとしても、投手の内海に打たれた2点が痛かったですね。
なんか、話によると巨人打線が、スタンの変化球に的を絞ってたらしいですわ。
だからスタンがどうのこうのじゃなくて、きちんと対策を立てて、
準備万端で向かってきた相手が一枚上手だったということですよね~。

久保田んは、今日も2イニングを0に抑える奮闘ぶり。しかもたったの17球でwww
90試合登板を果たした全盛期以上のピッチングですよね~凄いです。
でも、久保田んを投げさせたからこそ、やっぱり勝ちたかったな~…。

打線は、勢いがつきかけたイニングもあったんですが、結果的には及ばず…。

個人記録では、マートン様が2安打でシーズン205安打目。
2007年にヤクルト時代のラミレスが記録した204安打を抜いて、リーグ新記録です。
おめでとうございます~この調子でイチローの記録も抜いて欲しいですね^^。


この画像は、おくにさんからの頂き物です。いつも素敵なお写真をありがとうございます!

今日は1塁アルプスからの観戦だったので、ちょっと早めに球場に入って、
ひーやんの守備練習をガン見してきました^^;。
いや~、間近で見るひーやんに感動でしたわ( ^ω^ )ニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| Tigers2010 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/281-c0989bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

