一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジユニ買いました!

えーっと、シーズンももうすぐ終わるというのに、
またまた応援用のレプリカユニフォームを新調してしまいました~^^;;;。

今回は、現行のビジター用ユニフォームです。



いや~もうね、『カッコよろしいわ~』の一言なのですよ。
『HANSHIN』のロゴもいいですし、グレーと黒の組み合わせが渋いですよね~^^。

実は僕、今年はビジユニのプロコレを買おうかと思ってたんですよ^^;。
結局ギザユニのプロコレに浮気しちゃって、その予定は無くなったんですけども(笑)。
でも、このレプリカも凄く出来が良かったので、結果的には正解でした。

今シーズンは、あと2回ほど遠征の予定を立てているので、
その時はビジユニ着ちゃいますよ~。やっぱり選手たちが着ているのと同じユニだと、
妙に一体感を感じると言いますか… とにかくテンション上がるんです^^;。

あと、ナゴドに行った時に思ったことなんですけど、
ビジター球場でも、ビジユニを着てはるファンの方って案外少ないんですよね~。
『タイガース=タテジマ』っていうイメージが定着してますから、
縞の入ってないビジユニは、人気という点ではいまひとつなのかもしれません。

だから逆に目立てるかも~とか考えてる僕なのですよ^^;。



球場へ向かう前に、『どっちのユニを着ていこうかな~』なんて、
悩んでいる時が一番楽しかったりします( ^ω^ )ニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| グッズ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ビジユニキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですわ。
私は今年になってユニを3着も買っちゃいました(;^ω^A ァセァセ。
(ホーム&ビジユニと黒ユニ)
いや、どのユニもみんなカッコイイので満足してます

確かにビジユニって少ないですよね~
何か縦じまの中に居ると「カッコイイ」って
余計に思ったりもします。いや、縦じまは
もちろんカッコイイけども。

自己満足かもしれないけど、ユニ羽織ると
気合も違いますからね~。

黒ユニは好きだけど、夏場はちょっと
暑いですね~でも、カッコイイけど

それと、写真ありです~(*・∀・*)ノ

| おくにとらプー | 2010/09/27 20:39 | URL |

>おくにとらプー様

こんばんは~^^。
コメントありがとうございます( ^ω^ )ニコニコ

僕も同じく、今年は3着も買っちゃいました^^;。
(ホームユニ、ビジユニ、ギザユニ)
でも、好きなデザインのユニって、
『手元に置いておきたい』、『着て球場で応援したい』
って思うからついつい買っちゃいますね^^;;;。

黒ユニもそうですけど、タイガースのユニは、
縦縞じゃないビジター用の方が、
バリエーションあるな~って思ったんですよね~。
もちろん縦縞が基本形ですけど、
ちょっと目立ちたい時に良いかな~っと(笑)。

やっぱりユニ羽織ると、気合入りますよね( ^ω^ )ニコニコ

お写真どうもありがとうございました~^^。
えぐのニコニコ顔に癒されましたですww

| かちとら | 2010/09/27 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/279-a579d796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

