一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴尾浜&サブグラウンド潜入レポ

ここ最近、鳴尾浜で子虎ちゃんの練習を見学する機会が増えております^^。

矢野さんのユニフォーム姿を目に焼き付けておきたいっていうのもあるんですけど、
選手たちが近くで見られる二軍の楽しさに目覚めたのかもしれません^^;。
で、この間初めて、投手陣が練習を行っているサブグラウンドにも行ってきまして、
その辺りのレポなどを少ししてみようかと思います~。



サブグラウンドは、道路を挟んだ鳴尾浜の反対側にあります。

で、びっくりしたのがこの光景。
選手たちがユニ姿のままサブから鳴尾を行ったり来たりしてるんですよ^^;;;。
普通にゾノ君が僕の真横を歩いてましたからwww めちゃ緊張しましたわ^^;。
この移動中に、選手たちから直接サインしてもらえたりするそうです~。



これは別の日の写真。間近で見るビジユニに感動だったんですけど、
鶴君の背中からは哀愁が…^^;;;。早く一軍に戻ってきてやー。


この画像は、おくにさんからの頂き物です。いつも素敵なお写真をありがとうございます。

サブグラウンドで練習中のえぐ。写真のように、終始ニコニコしてました^^;。
ノックでは、後輩に激しいヤジを飛ばしつつ、自分の番で捕球に失敗して固まるという、
見事な新喜劇を見せてくれましたよwww 笑いを堪えるのが大変でした^^;;;。

サブグラウンドは選手との距離がホントに近くて、
選手同士の会話とかが普通に聞けちゃったりします(笑)。


この画像は、おくにさんからの頂き物です。いつも素敵なお写真をありがとうございます。

サブには、シモさんもいましたよー。まあ当然ですけど、貫禄ありましたわ^^;;;。
真横を通りはった時なんて、直立不動になっちゃいましたもんね^^;。



練習が終わったらみんなでトンボかけ。
『こういうのも選手たちがやらなきゃいけないんだー』って、ちとびっくり。



えーっと、鳴尾浜でドラゴンズの練習を見てたら、ボール飛んできましたwww
試合中に飛んできたファールボールは、ボールボーイが取りに来てましたけど、
練習中のは誰も取りに来なかったので、ありがたく頂いて帰っちゃいました(笑)。

…持って帰って大丈夫だったのかな^^;;;。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| ファーム関連 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/277-a0bde48e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

