一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19歳のリベンジ

Tigers4-2Giants(阪神甲子園球場)
詳しいスコアはこちら


今日は3塁アルプスからの観戦でした。適度に雲ってたので、日焼けせずに済みました~。


アッキャマン巨人戦リベンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
リンちゃん逆転2ランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


いや~9月に入ってから、僕の『甲子園観戦勝率』がめちゃくちゃいいのですよ^^。
一昨日といい今日といい、こんなに良い試合ばっかり観ちゃっていいのかな~って^^;。
やっぱり、ジャイアンツに勝つと一段と気持ちがいいですわ( ^ω^ )ニコニコ

今日の勝利は、先発・アッキャマンの好投が大きかったと思います。
序盤はあまり調子が良くなかったみたいで、初回に先制点を奪われてしまいましたが、
そこからの落ち着きが、アッキャマンの凄いところですよね~^^。
味方が得点した後のイニングもきっちりと抑えて、試合の流れを作ってくれれますし、
大崩れする気配が全く無いと言いますか…。ホントに19歳?ですよね^^;。

そして、プロ初登板で勝てなかったジャイアンツにリベンジ出来たことも、
アッキャマンの気持ちの中では大きかったんじゃないかな~。
思えば、降板後のベンチで悔し涙を流したあの日から、
まだ一ヶ月しか経ってないのに凄い成長スピードですよね^^;。恐れ入りますわ。

打線は、相変わらずいつもの元気が無いなーという感じなんですが、
苦手のグライシンガー相手に勝てたのは良かったな~って。

リンちゃんの逆転2ランが球場の空気をガラッと変えてくれました( ^ω^ )ニコニコ
リンちゃんは、少ない出場機会の中、要所で素晴らしい働きをしてくれてますよね。
それに僕は今年、リンちゃんのホームランを現地で2本も見ちゃってます^^;。
31番のユニ買っちゃおうかしら(笑)。その前にひーやんのビジユニも欲しいのにww

久保田~球児の『勝利の方程式』もばっちり決まりました。
特に久保田んは、2イニングをしっかり抑えてくれて圧巻の内容でしたよね。
お立ち台でちょっと拗ねてたのが可笑しかったんですけども^^;;;。
ま、あんだけブーイングされたら、そりゃね。

[おまけ:今日のひーやん]


この画像は、おくにさんからの頂き物です。いつも素敵なお写真をありがとうです~♪

えーっと、今日のヒーローの『尻』を撫でるひーやんですwwwww

この手つきは一体何なんでしょうか~^^;;;。ちょっと『衝撃の瞬間』ですわ(笑)。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| Tigers2010 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/273-24e49bd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

