一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年観戦記録 Part3

えーっと、今日は大したネタも無いので、
僕の観戦記録でお茶を濁していきますよ~^^;。

実は、9月の後半から10月にかけて、かなりの数の観戦を予定しておりまして…。
今まで記録してなかった分を、そろそろまとめておかないといけないのです(汗)。

今回は8月~9月前半までの観戦記録です。
まあ~、これまた凄い勢いで観に行っちゃってますわ^^;;;。
黒ユニ見たさに連チャンで京セラ通ったり、初めてのスカマに感動したり…。
勝率はトントンですけど、結構いい思い出が多いですね~。
ひーやんのHRを初めて生で目撃できたのも感激でした( ^ω^ )ニコニコ

では、観戦記録はこちら↓

● 8月13日 Tigers6-9Swallows(京セラ/上段内野指定席三塁側)
→ヤクルトがドえらい連勝してた時に、わざわざ京セラへ行っちゃいましたww

○ 8月15日 Tigers9-6Swallows(京セラ/内野指定席三塁側)
→アニキの打ち直しHRに惚れて、お立ち台での笑顔にホッとした試合。

○ 8月25日 Tigers22-8Carp(京セラ/特別指定席三塁側)
→22得点の新記録に加えて、ひーやんのHRを初めて生で見ることが出来ました。

● 8月26日 Tigers1-6Carp(京セラ/内野指定席一塁側)
→前日の反動がもろに来てしまったというww 試合の記憶はほとんどないです^^;。

○ 8月31日 Tigers13-1BayStars(甲子園/ライト)
→とにかく『打ちまくって勝った』ことしか覚えてませんww

○ 9月1日 Tigers10-3BayStars(甲子園/一塁アルプス)
→ぶらっず40号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! この試合もとにかく打った^^;。

● 9月8日 Tigers1-10Dragons(スカイマーク/B指定席三塁側)
→初めてのスカマに感動。もっかい行きたいwww

● 9月10日 Tigers4-7Swallows(甲子園/一塁アルプス)
→途中から、ただどんちゃん騒ぎしてただけなので、本当に覚えてないww

○ 9月12日 Tigers5-0Swallows(甲子園/ライト)
→アッキャマン初完封キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! これは観に行って良かった^^。


5勝4敗ですか~。僕の感覚では、もっと勝ってるもんかと思ったんですがww
劇的な勝ち試合が多かったからですかね^^;;;。

一番印象に残っているのは、やっぱり8月25日。
球団新記録の22得点を奪った試合ですわ。なんかもう、『お祭り』でしたからww
ひーやんのHRは、今も目に焼きついてますよ~。もう思い残すことはないです^^;。

アッキャマンの初完封も良かったですね~^^。デーゲーム暑かったですけど^^;。
でもこういう記念の試合に立ち会えたことは、ずっと記憶に残りますもんね。
これからは、僕がアッキャマンの素晴らしさを語り継いでいきますっ(←何者や 笑)。

で、観戦記録とはちょっと話が逸れちゃうんですけど、
ひーやんが逆転タイムリーを打ってお立ち台に立った、9月2日の試合なんですけど…。
実はこれ、当日券が残ってて、直前まで観に行こうかどうか迷ってたんですよね~。
結局、お財布と相談してやめて、お茶の間スタジアムで大後悔ですわwww

ちょっとでも行きたい気持ちがあれば、積極的に球場へ行こう!

って、思い直した次第でございますよ^^;。
『いや、お前は行き過ぎやー』って、鋭い突っ込みが入っちゃいそうですが^^;;;。


この画像は、おくにさんからの頂き物です。いつも素敵なお写真をありがとうです~。

9月2日、お立ち台に立つひーやん(・`_´・)

『ああ、行けばよかった…』って一人で凹んでたんですけど、
この写真のおかげでで癒されました~ありがとうございます( ^ω^ )ニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| 観戦記録 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/266-1ced9b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

