一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと21試合!

Tigers4-7Swallows(阪神甲子園球場)
詳しいスコアはこちら




今朝のサンスポ、ひーやん一面でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


…ええ、完全に現実から逃避しておりますが何かwww

まあ、今日みたいな試合はスパッと忘れるに限りますわ^^;;;。
ひとまず首位を明け渡してしまいましたけど、良かった部分も沢山ありましたし、
『また明日から、気持ちを切り替えてがんばろう!』って感じですかね^^。

えーっと、僕は現地で友人とどんちゃん騒ぎをしておりましたので(笑)、
試合の中身を詳しく見てないんですけども(ノ∀`)
いつも通り、録画とスコアを見ながらサクサクと振り返っていきますよ~^^;;;。

今日の先発は久保ちゃんでした。もう、さすがの安定感というか、
毎回きっちりと試合を作ってくれていて凄いですわ~。
能見兄さんも復活して、久保ちゃんとの左右の二本柱で、
これからどんどん勝ち星を積み重ねていって欲しいですね~( ^ω^ )ニコニコ

球数も100球に満たない6回で降板してしまったのには、ちょっと『?』でしたけど、
そうしなきゃいけない理由があったから、そうしたんでしょうし…。
あんまり周りがとやかく言うことじゃないのかな~って。故障でないことを祈ってます。

久保ちゃんのマウンドを引き継いだのは、福原投手でした。
この継投に関しては、色々言われてますけど、僕は納得しながら見てましたよ。
福原投手は昨日の試合で良いピッチングを見せていましたし、
中継ぎ陣が登板過多気味の状況で、他に送り出す投手もいなかったんでしょう。
今日の福原投手は良い結果が出なかったですけど、次の登板で是非リベンジを^^。

その後も、久保田ん、ナベ、サジッキーと中継ぎが次々と打たれ…(ノ∀`)

でも、皆これまで頑張ってきてくれた投手たち。責めることは出来ません。
やっぱり、そろそろ打線がカバーしなきゃいけない時期なのかな~と思います。

1-0で中日に勝った試合辺りから、ダイナマイトになかなか火がつきませんね…。
『打線は水もの』って言いますけど、本当にそうなんだな~って。
今日は序盤から新井さんにタイムリーが出たり、良い雰囲気だったんですけども。
でも、2点リードしてただけで、ちょっと浮かれすぎてしまった気も^^;;;。
(僕も『今日はイケるわ~』って、完全に浮かれておりましたよ 笑)。

最終回に坂君が、林投手からホームランを打ったのはびっくりしましたけど^^。
こういう若手のひたむきさっていいですよね。点差とかに関係なく頑張るっていう。

…で、色々といいとこ探しをしつつ、
とにかく今日は、ひーやんの一面を見てニヤつくしかないのでありました…^^;。



今日の座席は、一アルのかなり前の方でした~。
マートン先生やひらのんが近くで見られて良かったんですけど、フェンスが邪魔で…。
一昨日にスカマに行ったばかりだったので、余計にそれを感じちゃいましたね~。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| Tigers2010 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/263-c0479afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

