一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試合前のお楽しみ

えっと、先週の1日に、甲子園でひーやんの守備練習をガン見してきました^^;。

僕は、今年は三塁側の席に座ることが多いんですけど、この日は一塁アルプスから。
一アルからだと、ライト側の選手の練習が間近で見られるんですよね~^^。

だから一アルのチケットをゲットした時は、ひーやんのガン見とセットやで~って、
めちゃくちゃテンション上がってたりします^^;;;。
で、当日は5時くらいに球場入りしてワクワクしながら待ってるわけですわwww


この画像は、おくにさんからの頂き物です。素敵なお写真ありがとうございます~^^。


めっさ男前なひーやんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


なんかカッコ良過ぎて、男の僕も ∑(゚∀゚ノ)ノキャー って感じですわ(笑)。
ま、これは僕が撮った写真じゃないんですけども…^^;;;。

僕の周りにいたファンの方たちは、フェンスにへばりつきながらカメラをじっと構えて、
『桧山さーん!』とか『マートーン!』とか叫んではりましたけど、自分にそんなことは…。
選手たちがこんなに近いと、恥ずかしいというか、変に緊張しちゃって、
ただその場でぼーっと突っ立ってることしか出来ないのですよ…(ノ∀`)
ケータイのカメラじゃ、まともな写真も撮れませんしね^^;。

ちなみにひーやんは、いつも浅井さんとキャッチボールしてますよ~。
一球一球、大切に、自分のフォームを確かめるように投げてはります( ^ω^ )ニコニコ

キャッチボールの後は、同じライトを守るマートン先生や広大とシートノック。
僕はこのノックを見ながら、『真弓さん、たまにはひーやんの守備見せてよ!』
って、いつも心の中で愚痴を言うておりますよ^^;;;。

ひーやんの守備って派手さは無いけど、動作に無駄が無くて確実だから好きです^^。

やっぱり、雑誌とかで話を聞くだけじゃなくて、実際に練習している姿を見ると、
ひーやんの、スタメン出場への意欲が全く衰えていないことがより伝わってきますね。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| 番組・イベント・レポ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(・ω・)ノコンニチハ

ひーやん画像、使ってもらってありがとう( ^ω^ )ニコニコ
自分でも「ひ~やん(w´ω`w)ポォォ」とか
液晶見て赤らめてしまいましたわ(オイオイ)

私はいつもギリギリで行く事が多いし
3塁側に座る事が多かったので
1塁側の練習はあまり見れなかったので
楽しい経験しましたよ。

3塁は3塁で新井ちゃんとか
楽しんですけどもね( ^ω^ )ニコニコ

| おくにとらプー | 2010/09/08 14:14 | URL |

>おくにとらプー様

こんばんは~^^。
コメントありがとうございます( ^ω^ )ニコニコ

ひーやんの男前なお写真、使わせていただきました^^;。
本当にありがとうございます~僕もこれ見て癒されてます^^。

球場は、座席によって色んな楽しみ方がありますけど
(3塁側だと、新井ちゃんのどや尻撮影会とかww)、
ひーやんを近くで見るには一アルが良いな~って思いました^^。
試合前の練習って結構面白いんですよね^^;。
また一アルでひーやんガン見出来たらな~って思ってます( ^ω^ )ニコニコ

| かちとら | 2010/09/09 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/259-0093a314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

