一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑でぐったり…

Carp8-3Tigers(マツダスタジアム)
詳しいスコアはこちら

いや~今日はとにかく、『みんな暑そう~^^;』っていう印象ばっかり残ってて^^;。

鶴君のユニフォームが汗でびしょびしょになってましたもんね~。
球場でご覧になっていたファンの方たちも大変だったんじゃないでしょうか~…。
他の球場では、熱中症で倒れた方も何人かいたみたいですし、
この時期のデーゲームも、そろそろ考えないといけないのかな~って思いますね。

えーっと、実は僕、関西からちと離れてまして、試合がほとんど観られなかったので、
スポニューとスコアを頼りに、いつも以上にサクサク振り返っていきます~^^;。

やっぱり、先発がしっかりしないとなかなか楽には勝てないですね(ノ∀`)
いくらダイナマイト打線や~って言ってても限界ありますし…^^;;;。
中継ぎに降格していた鶴君が久々の先発マウンドに戻ってきて、
期待は凄く大きかったんですけども、2回3失点でKOされてしまいました。
初回に援護点をもらっていただけに、ちょっと勿体無い結果になっちゃいましたね~。

暑さでちょっとバテちゃったのかな^^;。
でも、厳しいですけど、相手も同じ条件でやってるわけですからね。
個人的に、鶴君は先発で見たいって思ってるので、次のチャンスを生かして欲しいです。

リリーフ陣では、ナベが頑張ってました^^。
3イニングを0できっちり抑えてくれましたよ。この猛暑の中で、素晴らしいですわ^^;。

打線は、初回に新井ちゃんのタイムリーが出たものの、
その後は広島先発・ジオの前にあっさり抑えられちゃいました^^;。
デッドボール3つもぶつけられて、皆『絶対打つぞー』って力んじゃったのかな~。
まあ、ダイナマイトも爆発したりしなかったりですから(←見てないから知らんww)

ひらのんが足にぶつけられて、負傷退場したのが気になりますね。
大したことないといいんですけど…。

[今日の桧山進次郎:1打数0安打]


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| Tigers2010 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/257-02a449ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

