一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと遠くへ!

Tigers10-3BayStars(阪神甲子園球場)
詳しいスコアはこちら


ダイナマイト打線が止まりません~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


いや~凄いことになってますな^^;。3試合連続の2桁得点、2桁安打って(笑)。
もうダイナマイト打線も止まらんし、笑いも止まらんって感じでwww
正直、現地にいると何が何やらよく分からないんですけども^^;;;。
なんか、『バットでボールを遠くに飛ばそう大会』を見てるみたいでしたwww
甲子園に帰ってきて、2試合連続でこんな凄い試合が観られるなんて幸せです~^^。


今日は1塁アルプスから観戦でした~。応援団の真ん前で、太鼓がやかましかったwww

えっと、まずはぶらっず40号到達キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!ですね^^;;;。
今日の甲子園には思いっきり浜風が吹いていたんですけど、もうお構いなしで。
ライトスタンドに綺麗なアーチをかけてくれました~凄いですわ。
そして、タイガースの外国人選手で40号に到達したのは、
あのバース様以来のことだそうですよ~『神様、仏様、ブラゼル様』ですな^^;。
シーズンが終わった時に、ぶらっずのHR数が何本になっているのか凄く楽しみ。

で、お次は『新井ちゃん、急にどないしたん?』です^^;。
あわやサイクルヒットの5打数4安打4打点って、一体誰が乗り移ったのかとwww
どやムランに、どやお立ち台。今日は新井さんのどや祭りを堪能させて頂きました^^;。

マートン先生の活躍も頼もしいですね~。なんか毎日猛打賞のような気が…(汗)。
クリーンアップの活躍も、1番を打つマートン先生の出塁があってこそですよね。
もう何回も言ってますけど、シーズン前はこんなに活躍するなんて思ってなくて…。
未だに『ごめんなさい~』って思ってます^^;。もちろん『ありがとう~』とも^^。

今日の先発はシモさんでした。甲子園で投げるシモさんって、凄く安心感があります。
まだまだ暑いですけど、シモさんが苦手にしている8月も終わりましたしね。
久々に勝ち星がついて、これから乗っていけるんじゃないでしょうか。
勝負の9月に本領発揮ってなことになると、チームも優●にぐっと近づきそう…。

で、その後が福原投手→えぐ→サジッキーのリレー。
この間まで鳴尾浜にいたピッチャーばっかりやんwww

さて、明日も甲子園で横浜戦ですよ~3タテがかかってますよ~。
僕はお茶の間スタジアムからのんびり観戦です( ^ω^ )ニコニコ 勝つぞー^^。



写真が汚くてごめんなさい~。
ぶらっずが『ハンシンファン、サイコウヤ、スキヤネン!』って言うてますわwww


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| Tigers2010 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/254-968ec642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

