一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニキのお店に行ってきました!

えっと、先週の月曜日に金本知憲プロデュース 鉄人の店へ行ってきました^^。

『予約とかいるのかな~』、『混んでたら嫌だな~』とか色々不安だったんですけど、
もう全然、気軽に入れて美味しく食事が出来るいいお店でしたよ( ^ω^ )ニコニコ
あ、大人数だと予約とかしなきゃいけないのかも…僕の時は少人数だったので^^;;;。

メニューは、鉄板焼やお好み焼きが中心です。
実は僕、こういう鉄板焼のお店とかって今まで行ったことなかったんですよね^^;。
だから、いまひとつ勝手が分からなかったんですけども…(笑)。
取り合えず、お手頃な値段でお腹いっぱいになれそうなメニューを選びましたわww





お店は1階~3階まであって、この時は2階で食べました。雰囲気はこんな感じ。

なんか、お洒落な空気に圧倒されちゃいましたよ~。照明微妙に暗いしww
でも、壁にアニキのサインが書いてあったり、阪神のメガホンが置いてあったり、
タイガースファンならワクワクドキドキ間違いなしのかっこいい内装でした~。
あと、店内にはずっと、タイガースの選手の入場曲なんかがかかってましたね^^。



取り皿、割り箸、コースターまで全部アニキづくしでした^^。



えーっと、お料理の写真はこの白菜キムチだけです^^;;;。
本当はもっと色々頼んだんですよ~写真を撮る前に全部食べちゃったんですわ(笑)。

僕は鶏肉が好きなので、ガーリックチキンとかを食べてました^^。
結構がっつり食べられる割には、野菜も多くて健康的かと。女性にも優しいですね~。
それにしても、キムチと白ご飯の組み合わせは最高だわ^^;(←庶民 笑)。



新井ちゃんのう●こサインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

いやはや…^^;;;。お店に入って真っ先に目に入ったのがこれですよwww
『あの~、一応お食事に来てるんですけど^^;』って突っ込みたくなりました(笑)。
まあでも、このサインを書いてるアニキの嬉しそうな顔を想像したら、
こっちも自然に笑顔になっちゃいますからね~(←フォローになってないかな^^;)。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| 番組・イベント・レポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/252-078f18a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

