一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛打復活!

Swallows5-12Tigers(明治神宮野球場)
詳しいスコアはこちら


黒ユニじゃなくてもダイナマイト打線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


いや~なんか凄い試合でしたね^^;;;。
たった2日前にあっさり完封負けをくらったチームとは思えませんわ^^;。

マートン先生、ひらのん、トリ、アニキ、藤川俊介君の5人が猛打賞。
ジョニキが2本のホームラン、ブラにも久々の38号2ランが飛び出して計12得点!
ダイナマイト打線は、黒ユニシマシマじゃなくても爆発するってことが判明しました(笑)。

今日は、ヤクルトの先発が若い山本投手だったということもあって、
序盤から猛攻をしかけて試合の主導権を握ることが出来ましたね。
マートン先生は2試合連続の4安打で、一時期の不調から完全に抜け出しましたし、
3番を打つトリとアニキが、揃って調子を上げてきたのも頼もしい限りです^^。
僕は、『1番トリ、3番マートンの方がえんちゃうの?』って思ってたんですが^^;、
今のまんまの方が良さそうですね~。トリの打率もやっと3割に乗りましたし。

ぶらっずに久々にホームランが出たのも嬉しかったな~( ^ω^ )ニコニコ
ホームラン王争いでは、ラミちゃんにかなり引き離されちゃいましたけど…
でも、ぶらっず本人は、『チームの勝利が優先』っていつも言ってますからね。
勝利に貢献する一打と、元気いっぱいのブーダンスをこれからも見せてください^^。

今日の先発投手は、中4日で久保ちゃんでした。
苦しい先発陣の中で、唯一ローテを守り続けている久保ちゃんなんですけど、
この時期に中4日で投げさせるのはちょっと早いかな~って思いました。
今、久保ちゃんが故障しちゃったら、本当にとんでもないことですからね~^^;;;。

結果は、6回3失点でハーラートップタイの12勝目とおめでたかったんですけども^^;。

さて、明後日からはいよいよタイガースが甲子園に帰ってきますよ~。
首位で帰ってきたタイガースのVロードを、応援で後押ししましょ~( ^ω^ )ニコニコ

------------------------



えーっと、先週の25日、京セラドームで試合前の練習見学に参加してきました^^。

相変わらずショボい写真で申し訳ないんですけども^^;;;。
球団新記録の22得点を叩き出した日のバッティング練習ですからね~。
なんかいいものを見ちゃったなって感じで(笑)。なかなか面白かったです。

パッと見た感じで、一番打球を飛ばしてたのは新井さんだったかなぁ。
正確には数えてませんけど、柵越え連発してましたよ。
まさかこの日の結果が、併殺を含む3打数0安打なんて思いもしなかったわw
(一応押し出し四球とかもあったんですけどね^^;)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| Tigers2010 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/251-337ae247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

