一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう振り返らない!

Swallows6-0Tigers(明治神宮野球場)
詳しいスコアはこちら

いやはや…。なんだか、えらいサクサクと終わってしまいましたね~(´ω`)トホー

昨日の試合と同じような展開で、打線が全くつながらないですわ^^;。
25日の22得点が、各バッターのリズムを微妙に狂わしてしまったのかなぁ。
いや~僕は、あの試合は現地で大盛り上がりしたので良い思い出にしたいんですけど、
その後に2試合連続でこういう内容だと、どうしても…、ね(笑)。

今日の試合、確かに『情けないな~』って思いながら見ちゃいました。
でも、例えばリーグ優勝した2003年、2005年とかにも、
こういうあっさりした試合が全く無かったわけではありません。
それに、今パ・リーグの結果をちらっと見たら、首位を独走していた西武が7連敗したり、
信じられないようなことが次々と起きていて。野球って、そういうもんなのかな~って。
144試合を戦う中で、こういう時期はどんなチームにだってあるんですよ~きっと。

シーズン全体で見れば、今年のタイガースは打てる強いチームです。

昨日、今日のタイガースは、本来の姿じゃないんです。
今が底で、あとは上がっていくのみ。このまま終わるはずがないです。

で、ここに来て中日と巨人が揃ってサヨナラ負けしてるし^^;;;。
なんか、むしろあっさり負けて良かったと思えてきました(笑)。ツキありますね^^。
Aクラス争いに入ってきそうなミルミルがホントに怖いんですけども(汗)、
もう後ろばっかり振り返るのはやめよう~っと(←ゲンキンな奴 笑)。



[今日の桧山進次郎:1打数0安打]

最近黒ユニのひーやんばっかり見てたので、ビジユニのひーやんが新鮮でした^^。

でも、ソックスを上げるオールドスタイルじゃなかったのが少し残念。
黒ユニでは、シマシマ靴下を出しててカッコ良かったのになぁ~。
オールドスタイルだと足も長く見えますし、スマートな選手にはぴったりなのに。
『ひーやん、オールドスタイルにして~』ってプラカードでも作ろうかしら(笑)。
ま、『なに格好ばっかり気にして野球見てんの?』って感じですね^^;。失礼しました。

さーて、明日こそダイナマイト打線爆発で快勝といきたいですな~。
文字通り『お尻に火がついて』ますから(笑)、明日はすぐ爆発してくれるでしょ^^;。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| Tigers2010 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

かちとらさん、こんばんは。
ツイッターではいつも楽しませて頂いております。

言いたいことはたーくさんあるのですが。
おっしゃる通り今は我慢の時期なのかもしれないですね(´;ω;`)
今絶好調のミルミルさんも、きっと調子を落とすこともあるだろうし(多分??)

ところで私の阪神ファンになったきっかけはひーやんと矢野さんなんです。
それまではかちとらさんと同じく、野球選手ってゴツイもんだという偏見がありましたが(爆)

私もひーやんのオールドスタイル見たいです~(*´∀`*)

| tntr(@silvsnow) | 2010/08/27 23:10 | URL |

>thtr様

thtrさん、初コメありがとうございます^^。
Twitterではお世話になっております( ^ω^ )ニコニコ

今は『我慢の時』という雰囲気がぷんぷんと…(笑)。
ミルミルさんも今がピークだと思うんですけど、
明日、明後日と勝ってその勢いをお裾分けして頂きたいですね^^;;;。

阪神ファンになったきっかけ、人それぞれで面白いな~って思います^^。
ひーやんと矢野さん、カッコいいですよね( ^ω^ )ニコニコ
今は逆にスマートな選手が増えて、昔ながらのゴツい選手って、
男・村田さんぐらいしかいなくなっちゃいましたけど(爆)。

ひーやんのオールドスタイル、見たいですよね~^^。
なんとか本人に『そっちの方が似合ってるで!』
って、伝えられないものでしょうか(笑)。

今回はご訪問ありがとうございました~^^。
Twitterでも引き続きよろしくお願いします( ^ω^ )ニコニコ

| かちとら | 2010/08/28 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/249-6c3d9722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

