一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謙虚な気持ちで

Tigers1-6Carp(京セラドーム大阪)
詳しいスコアはこちら



昨日の勢いそのままに! とはいきませんでしたね^^;;;。

これで、下位チームのカープに3連戦負け越しとなってしまったわけですが(´ω`)トホー

まあでも、今のチーム状況ならこういう結果が出ても仕方ないなって思います。
昨日みたいに打線が爆発する以外に、勝つパターンが見つかりませんもんね。
正直な話、『3タテ喰らわなくて良かった~』って、ちょっとホッとしてるんですけど^^;。

今日は打線が、広島先発・スタルツのピッチングの前に翻弄されてしまいました。
『昨日打ち過ぎやったんやわ~』って誰しもが思いたくなるような光景でしたが(笑)、
まあ、昨日は昨日で楽しかったわけで、そういうのはもういいかなって思いますね。
だいたい、今のタイガースは、打ち過ぎるくらいじゃないと勝てないんだし。
…っていうか、スタルツってこの前のズムスタで3連発喰らわした相手やんかwww

現地で見てて、盛り上がる場面がほとんど無かったのはちと辛かったな~^^;。
9回は、マートン先生と浅井さんの連続ヒットでチャンスを作ったりしたんですけど、
その後クリーンアップが揃って凡退とか、なんかえらくあっさりしてたしなー。

投手陣も、やっぱり先発の台所事情の苦しさがもろに出ちゃってる感じですね~。
シモさんにはかなり期待してたんですけども…。やっぱり8月は苦手みたいで(ノ∀`)

そう言えば今日のお昼、鳴尾浜で能見兄さんがファームの試合に登板してまして。
2回を1失点、147kmのボールを投げるなど、貫禄のピッチングを見せてくれました。
9月にもう一度ファームで登板してから、いよいよ一軍に復帰だそうですよ~^^。
もちろん焦らずに、完璧な状態で帰ってきて欲しいですけど、
なるべく早くお願いしたいところですな^^;。

明日からは、“メークミルミル”を企んいでる^^;ヤクルトと神宮で3連戦。
う~ん、正直、今は全く勝てる気がしないんですけども(笑)、
ここはひとつ、順位とか優勝争いとか、余計なことは考えずに謙虚な気持ちで。
『目の前の試合に全力で臨む』チャレンジャー精神で頑張って欲しいです^^。



この日配られたDream LinkのTシャツです~。パジャマ代わりに使おうかとwww

------------------------

今朝のスポーツ紙、ひーやん関連の記事をリンクしておきますね。癒しですわ^^;。

桧山、今季初本塁打で球団新22得点(デイリースポーツonline)
神様のおかわり!阪神・桧山が超トドメ弾(SANSPO.COM)
桧山が金本と史上初の40歳アベック弾(nikkansports.com)

ひーやんの今季第1号ホームランの動画もどうぞ↓フォームが美し過ぎます~^^。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| Tigers2010 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/248-c159d411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

