一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちを再確認

Tigers4-5Carp(京セラドーム大阪)
詳しいスコアはこちら

先週、ジャイアンツに3連敗くらって、
今日からは『黒ユニで出直しや~^^』な3連戦になるはずだったんですけども…。

正直言って、今日の負け方は選手たちにもかなりのダメージなんじゃないかと。
初回に3点取って、先発が勝ち頭の久保ちゃんで。なのに最後は球児で負けるなんて。
これは、誰も想像してなかった一敗だと思うんですよ~。
タイガースって、毎年8月、9月にこういう負け方しちゃうから本当に困りますね(´ω`)
その究極が、08年のV逸だったからなぁ…。

……ごめんなさい、昔のことをいつまでも。

でも、『今年こそは!』って、選手もファンも意気込んでいるのが伝わってくるだけに、
今日みたいな試合を観るのは凄く怖いんです。出来ることなら、もう見たくはないです。

ベンチにいるひーやんは、今のチームの状況をどう考えてるんだろ…。
皆そうだと思うんですけど、やっぱり『俺が何とかしなきゃ』っていう気持ちなのかな~。
で、その気持ちが良い結果を生むこともあれば、焦りにつながる時もあって。
今のタイガースは、きっと後者なんだと思います。疲れ、とかじゃないと思う。

僕は明日、明後日と京セラドームに参戦なんですが、正直ちょっとビビってます^^;;;。
こういう時に前向きでいられる人が、本当に強い人なんだよな~ってつくづく思います。
僕は、そこまで強くないです。『もう、どうなっちゃうの?』って、ネガりっぱなし。
それでも球場へ通うのは、やっぱりタイガースを応援したいからなんですけど^^;。

今日は、試合は残念だったし、思い出したくない日になっちゃったけど、
『応援したい』っていう自分の気持ちを、
現地へ向かう前に再確認出来たことは良かったかな~って思ってます( ^ω^ )ニコニコ
てなわけで、明日は京セラで応援がんばってきますっ。

------------------------

えーっと、昨日ですね~とうとう行ってきました、金本知憲プロデュース 鉄人の店

試合のない日に詳しくレポしようかと思ってるんですが、
取り合えず少しでも写真をアップしとけば、今日の傷も癒されるかな~って(笑)。





お店の前で無料で配っていたパンフレットとポケットティッシュです。
アニキのこの似顔絵かわいいですよね~( ^ω^ )ニコニコ もう、癒しですわ、癒し^^;。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| Tigers2010 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

はじめまして、元高校球児のトラキチオヤヂです。

アニキプロデュースのお店是非とも行ってみたいですねぇ~。
出来れば、甲子園に応援しに行ってスカッと爆勝しての帰りに一杯!てな感じがいいですけどねぇ~ 。
オイラは来月初っ端のベイスターズ戦に行く予定ですが、今の状況で大丈夫ですかねぇ~‥
勝ってアニキプロデュースのお店で、勝ちに酔いしれたいところです。

| トラウマ | 2010/08/25 10:12 | URL | ≫ EDIT

>トラウマ様

トラウマさん、初めまして^^。
コメントありがとうございます。嬉しいです♪

アニキのお店、甲子園や京セラで試合があった日の夜は、
タイガースファンで賑わってるんでしょうね^^。
僕が行ったのは月曜日で、人数も少なかったので予約なしで楽々入れました^^。

甲子園に帰る頃には、チームの状態が上がってるといいんですけども…。
アニキのお店で、勝ちに酔いしれることが出来たらいいですね^^。

今回はご訪問ありがとうございました( ^ω^ )ニコニコ
これからもよろしくお願いします。

| かちとら | 2010/08/25 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/246-3ed62875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

