一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連夜のダイナマイト

BayStars2-11Tigers(横浜スタジアム)
詳しいスコアはこちら


またまた黒ユニでダイナマイト打線爆発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


いやはや…。もう、ずっとこのブラックユニフォームでいきませんか?(笑)
なんか凄いですわ~。昨日に続いて、打つわ打つわの大花火大会( ^ω^ )ニコニコ
僕、今日は試合をリアルタイムで追えなくて、携帯で結果をチェックしたんですけど、
スコアを見て、ホントびっくりしちゃいましたもんね。『黒虎強いわ~』って^^;;;。

今度から、首位攻防戦とか、絶対に負けられない試合の時は、
この黒ユニを着るってことにしてみてはどうでしょうかww さすがにそれは無理か^^;。
まあでも、復刻ユニで勝つとオールドファンの方の喜びは倍増でしょうし、
縁起のいいユニフォームが増えるのはいいことですよね^^。

今日の先発は久保ちゃんでした。もうすっかり、タイガースのエースですね~。
久保ちゃんがいなかったら、タイガースの先発陣は今頃どうなってたか…
考えるのも恐ろしいです^^;。今日も丁寧な投球で、強力横浜打線に対して8回1失点。
援護が少ない時期もあった中で、この時期に11勝目なんて凄いですよ~。
ここ最近フル回転していた中継ぎ陣を、休ませてくれたのも大きいです。

あと、久保ちゃんもシマシマ靴下を見せるスタイルで好感度がアップしました^^;。
元々スマートな選手ですけど、黒ユニだと更にシュッとしてカッコ良かったです^^。

えーっと、打線は、5本塁打11得点の大爆発ですわ( ^ω^ )ニコニコ

ここ6試合ホームランの無かったぶらっずの36号先制2ランで試合の主導権を握ると、
リンちゃんが2打席連続ホームラン、トリもレフトへソロホームラン、
極めつけは、ぶらっずがハマスタのスコアボードに直撃する二打席連続の37号2ラン。

ぶらっずには、ホームラン王争いもありますからね。1試合に2本出ると嬉しいです。
タイガースでホームラン王って言うと、1986年のバースさん以来いないんですもんね。
もう絶対、ぶらっずにはホームラン王になって欲しいです^^。
巷では、ブラゼルはバースの再来なんて声も出てきているそうですし^^;;;。
またカーネルサンダース像が川に投げ込まれたりして…(笑)。

リンちゃんの活躍も、『やっと来た』という感じ…。
今シーズンはファームで苦しむ姿も見ていたので、余計に嬉しいです^^。
左の篠原投手から打てたことも、首脳陣への良いアピールになったと思いますし。
それに、リンちゃんユニで甲子園に来てはる方も多いですからね~^^。
今後は広大とのポジション争いになるんでしょうけど、チャンスを掴んで欲しいです。


※画像はサンスポさんからお借りしました。

ちょwww ジョニキ何してんすかwwwww

これ、ジョニキが5回にツーベースを打った時のひとコマなんですけど、
前のランナーのアニキとまた何やらイチャついてたようで…^^;;;。
こういうことが出来るっていうのも、チームの雰囲気が良いからなんでしょうね~。

それにしても、このポーズは一体何なんですか?(笑)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| Tigers2010 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/240-9d895c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

